HOME > 見学会情報 > いの町 Y様邸・H様邸の同時見学会…1日目終了しました‼

いの町 Y様邸・H様邸の同時見学会…1日目終了しました‼

皆さん…こんにちは・・・(≧∇≦) お元気していましたか?

 

 

 今日のお天気は、日中は少し暑いぐらいでしたが、本当に秋らしいお天気で気持ちの良い、いいお天気でしたね。

 

 

またまた…超〜お久しぶりの山ちゃんです (*^^)v

 

 

さてさて…毎月の恒例となっております完成見学会!

 

さぁ〜始まりましたよ! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回の完成見学会は、タイセイホーム始まって以来…初かもしれない、ご姉妹での同時建築&同時見学会の開催と…まれにないパターンの完成見学会‼︎

 

 

 

しかも…このご姉妹のお家なんですが、お二方とも自然素材を使ったお家なんですが…ご姉妹で180度、全く違う雰囲気のお家なんです・・・\(◎o◎)/!

 

 

 

お姉さん夫婦のYさんのお家は…シンプルでカッコ良く、落ち着いた雰囲気のお家‼︎

 

IMG_4013 IMG_4012

 

 

 

 

 

妹さんご夫婦のHさんのお家は…木の雰囲気をありのままに、明るくてナチュラルを代表的にしたお家でポイントポイントで色の変化をつけ、とても可愛いらし感じに仕上がっております。

 

IMG_4015

 IMG_4016

昨日も…たくさんの方にご来場していただきました。

 

 

 

 

昨日…ご来場して頂いた、ご家族の皆さんは59世帯160名もの家族の方にご来場していただいていたんです。

 

 

 

先日は…いろいろなところで運動会などがあったかと思われましたが、たくさんの方々にご来場していただきまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

ご来場していただいた皆さんからは・・・

 

 

 『私は妹さんご夫婦のナチュラルな雰囲気が好き!』 IMG_4020

 

 

 

 

 『 私はこちらのお姉さん夫婦のしっくりと落ち着いた雰囲気のお家の方が好きです。』IMG_4023

 

 

 

 

 

 『 けど・・・やっぱりどちらのお家ともいいですね!お互いのお家の良さがすごく出てます。』

 

 

・・・ とたくさんのお褒めの言葉をいただきました  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回のような対照的なお家が同時に同じ場所で一度に見れるといったケースの完成見学会は今後…めったにないと思います。

 

 

いつもの完成見学会も必見ですが、今回の見学会は必見というよりも、ほんとに得した気分になると言った方がいいかもしれませんね!

 

 

日頃はなかなかお時間がない方も、今回のお家はシンプル系とナチュラル系が同時に見れるといった、またとないチャンスです。

 

 

この完成見学会も残すところ、本日の午後16時30分までとなっております。

 

 

 

たくさんの皆さんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりま〜す  ( ^_^)/~~~

 

 

追伸

 

Hさん・Yさん!! お弁当の差し入れ、ご馳走様でした。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

オーナーの皆さんも、見に来てくださいね。

 

今日は山本・岡村・岡本・福井・ともちん・ぐっち・三谷の7名で見学会、頑張っています。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.