HOME > 見学会情報 > 大人カッコいい三角屋根のお家…完成見学会! 一日目終了しました。

大人カッコいい三角屋根のお家…完成見学会! 一日目終了しました。

皆さん・・・こんにちは‼︎(*^^)v

 

 

今日は風も吹いて一段と冷え込み…寒かったですねぇ ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

今年もいよいよ残すところあと2週間少々となってきました。

 

 

 

こんにちは情熱山ちゃんこと山本です・・・ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

皆さん…年末に差し掛かりバタバタしているとは思いますが、風邪などはひかれてないですか?

 

 

 

 

今、この時期に風邪をひくと相当うるさいはずなので、皆さんも忙しいとは思いますが風邪などひかぬよう気をつけてくださいね・・・{(-_-)}

 

 

 

 

さてさて・・・2週間前の11月末に完成見学会をしたばかりですが、本日と明日とで今年最後の見学会を開催しています。

IMG_4507

 

 

 

 

 

今回の見学会は、今までの完成見学会とは違いオーナー様と一緒に造ってきたお家を、皆さんにお披露目するのではなく、当社の方で、コンセプトとデザインを考えスタッフ全員で協議して作ったタイセイホーム始まって以来の移動展示場になります。

IMG_4511

 

 

 

 

いゃぁ〜正直な感想言って・・・マジ‼︎カッコいいですよ( ̄+ー ̄)

IMG_4513

 

 

 

 

私は元々シンプル系のお家の方がどちらかと言えば好きなんですね。

IMG_4509

 

 

 

 

だからかわいい…お家はちょっと苦手なんです。

 

 

 

 

例えば…10月の末に縄手町で完成見学会をしたMさんのおうちや、9月の末に完成見学会をした伊野町のYさんのおうちの雰囲気が基本的には好きなんです。

 

 

 

 

 

そりぁ〜当然・・・何を言っても我が家が1番ですけどね…笑 ・・・∑(゚Д゚)

 

 

 

まっ‼︎そんな事はよしとして、そんな私が見ても『このお家に住んでみたい』と思える程のお家です。

IMG_4516

 

 

 

 

現在…旭北町の団地はいろいろな住宅会社さんやハウスメーカーさんが沢山、いろんなお家を建てています。

 

 

 

 

 

私的には、そんな中でも一目おけるお家に仕上がっているのような気がします。

IMG_4506

 

 

 

 

ですので昨日もまたまた…たくさんの方がご来場していただきました。 昨日ご来場してくれた方は40世帯113名のご家族‼︎

IMG_4515

 

 

 

 

 

今日のめっちゃ寒い中、そして年末に向けて皆さんお忙しい時期だとは思いますが、ご来場していただきました皆さんこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

 

 

 

 

 

お忙しいなか、ご来場していただきました皆様…ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

そして今回、スタッフ全員のお弁当を差し入れしてくれましたSさん!

IMG_4514

 

 

 

 

 

 

お菓子を差し入れてくれてましたKさん! いつも色々と気遣っていただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

スタッフ全員で美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

さて…2014年…ほぼ毎月のように完成見学会をしてきましたが、いよいよ明日で今年最後の完成見学会です。

 

 

 

 

 

年末のお忙しい時期だとは思いますが、1人でも多くの皆さんが見に来ていただけますことスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

オーナーの皆さんも是非、今年最後ですから見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

見学会場で待ってま〜す\(^o^)/

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.