HOME > 見学会情報 > 高知市万々・Nさま邸 完成見学会…1日目が終了しました。

高知市万々・Nさま邸 完成見学会…1日目が終了しました。

皆さん!!…お久しぶりです。

 

ここ近年は月末にしか出没しなくなった、さぼり癖の多い、情熱山ちゃんこと山本です・・・(^^ゞ

 

 

 

いやぁ〜今日は初夏らしいちょっと昼間は汗ばむくらいの気温でしたが、良いお天気でしたね (⌒▽⌒)

 

 

 

見学会にはもってこいの良いお天気でした。 この良いお天気がまた明日もなってくれたらいいんですがね。

 

 

 

さて・・・あともうすこ少しで待ちに待ったゴールデンウィーク・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

皆さんは、この連休をどのように過ごすか、計画はもう立てられましたか?

 

 

 

私もこういった連休でないと、なかなか家族サービスができないので、この連休中はどうやって家族サービスができるかで、普段の行ないの名誉挽回ができるか?がかかっているんです。この連休にどれだけお金をかけずに子孝行ができるのか試行錯誤、頭を悩ましているところです。

 

 

 

一応、今…検討しているのはうちのオーナー様達と一緒にあることをしようかなと考えているんですけどね〜

 

 

それは…ひ・み・つ♡ です。

 

 

 

さてさて…本題のお話をしましょう。今回も旭北町の移動展示場とN様のお家の完成見学会との同時二会場の完成見学会。

 

IMG_5228

 

 

 

 

 

連休前のお忙しい中にもかかわらず、本日もたくさんのご家族の皆さんが、高知市万々に完成をしましたNさんのお家と旭北町の移動展示場に足を運んでくださいました。

P1000708

 

 

 

 

 

今回の…Nさんのお家のキャッチフレーズは『あたたかな光が家族をつつむシンプル大屋根のお家』

 

 

 

 

今日のいい天気の天窓から差し込む暖かな光、そして初夏の清々しさはまさにこのお家にピッタリなキャッチフレーズのお家ではなかったでしょうか?

 

IMG_5237

 

 

 

 

 

 

さて今回も私はNさんのお家の方に居ましたが、いつもながらにオープンと同時にたくさんのご家族の皆さんが来てくれました ♪(v^_^)v

 

 

 

 

今回ご来場して頂いたご家族は、57世帯153名のご家族‼︎  IMG_5243

 

 

 

 

いやぁ〜毎回のことながらですが、たくさんの方々にご来場して頂き、皆様には本当に頭が下がります。

 

 

 

 

週末のお忙しい中、ご来場していただきました皆様、毎度毎度のご挨拶になりますが、ご来場していただきまして本当にありがとうございます・・・<(_ _)>

 

 

 

 

そして今回もたくさんのオーナーの皆様もご来場していただきました。 いつも…見学会のお手伝いをしていただいています。オーナーズブログでお馴染みのまゆみさんご夫婦。

 

IMG_5245

 

 

 

 

差し入れまでして頂きました、これまたオーナーズブログでお馴染みのcapelさん、そして今回の家を貸していただきましたNさんご家族の皆さん!

 

 

 

 

本当に今回もオーナーの皆さんのご協力もあり、たくさんのご家族の皆さんに来ていただくことができました。 この場を借りしまして御礼を申し上げたいと思います。

 

 

 

 

オーナーの皆様、いつもいつもご協力して頂いたり差し入れまでして頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 『あたたかな光が家族をつつむシンプル大屋根のお家』の完成見学会は明日でラスト!!

 

 

 

 

同時開催しております、旭北町の移動展示場は明日の見学会と来月末の見学会で終了になります。

 

 

 

 

この半年間、毎月2つの雰囲気の違うお家を同時に見学できるのも、明日を含めあと…3回となりました。 移動展示場をまだ見学してないご家族がいましたら、是非この機会に見に来て下さい。

 

 

 

移動展示場も6月にはお引き渡しになる予定です。 

IMG_5232

 

 

 

まだ…「いつでも見学できるでしょ‼︎」と思ってたら…気がつけば見学できななくなっちゃってるかもよ・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ですので、また明日…週末もお忙しいと思いますが、お時間の許せるご家族の方々は是非…見に来てみませんか?

 

 

 

 

明日はNさんのお宅には私、耕ちゃん、福井さん、ぐっち、マナティー、ともちんの6名で皆さんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

旭北町の移動展示場の方には、うちの社長と國ちゃんの2名が皆さんのご来場をお待ちしておりますので、移動展示場の方にも是非…見に来てくださいね。

 

 

 

 

では…明日もタイセイホームスタッフ一同で皆さんのご来場を首を長くしてお待ちしております。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.