HOME > 見学会情報 > 高知市Nさま邸見学会、終了しました!

高知市Nさま邸見学会、終了しました!

こんばんは、岡村です。

 

土日2日間で行われた高知市万々のNさま邸見学会が、

今日無事に終了しました。

 

2日間ともとても良いお天気で、おかげさまでたくさんのご家族に来場していただきました!

 

IMG_4997

 

 

 

 

 

 

今日の来場者数は、58組、155名のご家族が来場してくださりました!

 

ご来場していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

2日間ともいいお天気だったことと、

高知市内ということからか本当にたくさんのご家族が来てくださりました。

 

今回来場されたご家族からは、土地探しから家づくりを考えられている方が多く、

 

「土地がないけど、まず何から始めたらいいかわからない」

 

「どうやって土地を探したらいいかわからない」

 

「土地を自分たちなりに探しているけど、うまく見つからない」

 

などなど、家づくりの第一歩の土地探しで悩まれているご家族が多くみられました。

 

 

IMG_4998

 

 

 

 

 

 

また、今回のお家は吹き抜けのような大屋根のお家。

延床面積でいうと、31坪少々のお家でした。

 

でも、天井が高く天窓があり開放的な空間で、

皆さんからは、

 

「とても31坪とは思えない、十分広く感じますね」

「収納もたっぷりあって本当にムダのない間取りですね」

 

と、Nさまご家族の想いが詰まったお家は大好評でした(*^_^*)

 

 

解放感のある高い天井にはやさしい光が差し込む天窓。

解放感のある高い天井にはやさしい光が差し込む天窓。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の見学会では、

たくさんのご家族から家づくりの疑問や悩みなどを聞かせていただくことができました。

 

土地探しや資金面の勉強会に参加したいといわれるご家族も多く、

この見学会が皆さんの今後の家づくりの参考になったことではないかと思います。

 

IMG_5002

 

 

 

 

 

 

これで、Nさま邸の見学会は終了しました。

 

今回はテントを構えるスペースがなく、Nさまのガレージスペースをお借りしてコーヒーコーナーを設営しました。Nさま、ご協力ありがとうございました!

今回はテントを構えるスペースがなく、Nさまのガレージスペースをお借りしてコーヒーコーナーを設営しました。Nさま、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回も旭北町でも同時に見学会を行いました。

 

旭北町の方でも、Nさま邸から続けて行ってくれたご家族、

旭北町からNさま邸に来てくれたご家族、

初めて旭北町を見に来てくれたご家族など、たくさん来場していただきました。

 

旭北町でも社長がお話しをさせていただき、

今後の家づくりのヒントを得ることができたのではないでしょうか?

 

旭北町を見学できるのは来月で最後になります。

 

来月も、ぜひご家族そろって見学会にお越しください。

 

最後に、お引渡し前の大切なお家を貸していただいたNさま、

本当にありがとうございました。

 

ご実家の敷地内ということから、

Nさまのご家族にも車の出入りや駐車スペースなどの

ご協力をいただき、ありがとうございました。

 

おかげさまで、大変盛り上がった見学会を行うことができました。

 

いよいよもうすぐお引渡しです。

 

Nさま、今後ともよろしくお願いします。

 

 

それでは、今月の見学会は終了です。

 

また来月お会いしましょう。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.