HOME > 見学会情報 > 高知市東秦泉寺 T様邸 完成見学会が終わりました (^^ゞ

高知市東秦泉寺 T様邸 完成見学会が終わりました (^^ゞ

皆さんこんばんわ…二日ぶりの山ちゃんです・・・(*^^)v

 

 

 

 二日前にもブログでもお話をしましたが、この寒さは最初は一時的なものかとも思いましたが、やっぱり本格的な冬の寒さでしたね。

 

 

 

 今日の夜はマジにめっちゃ寒いです(;一_一)・・・こんな日は早くお家に帰って鍋でも?と言いたいところですが、ブログを書いている山ちゃんです。

 

 

 

 

 皆さんは今日の晩御飯は何でした?・・・もう当然食べましたよね?羨ましいな~(p_-)

 

 

 

 まっ!! そんなこと言ってないでお腹もすいてきたし、今日のT様邸の見学会のご報告…ご報告!!

 

 

 

 はい!!そんな訳で、二日間、開催させて頂きましたT様邸の見学会が今日で無事終了致しました。

今日もたくさんのご家族にご来場して頂きました。

今日もたくさんのご家族にご来場して頂きました。

 

 

 

 二日間、日中はお天気にも恵まれ沢山のご家族に方にご来場して頂きました。

 

 

 

昨日のご報告は、耕ちゃんからもあったと思いますが、今日は更にたくさんのご家族にご来場して頂いておりました。

 

 

 

ご来場して頂いたご家族は52世帯146名のご家族の皆様。昨日は38世帯のご家族がご来場して頂いていたのでこの二日間で、90世帯のご家族が来てくれていたことになります。

 

今日の午後からは、駐車場に入れずお待たせしたご家族もおられたと思います。 申し訳ありませんでした。

今日の午後からは、駐車場に入れずお待たせしたご家族もおられたと思います。 申し訳ありませんでした。

                   

 

年末のさし迫る、お忙しい週末に足を運んで頂いた、ご来場の皆様…いつもながらの言葉になって恐縮ではありますが・・・                                  

 

 

 

ご来場、ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

 それと、二日間、朝からお手伝いしに来てくれましたオーナー様のTさん、オーナーズブログでもお馴染みの”ともき”さんと”まゆみ”さんもありがとうございました&お疲れ様でした。

 

 

 

 

 そして駐車場係として応援してくれました水道工事のハマグチさん、ありがとうございました。

 

 

 

 その他、差し入れまでしてくれました、”ともきさん””capelさん高須のYさん””大津のOさん”そして当社の電気工事をしてくれている坂田電気さん…本当にいつもいつも気を使ってくださりありがとうございます。           

オーナーズブログでもお馴染みのCapelさんとまゆみさん。そしてTさんと・・・イエ~イ!!

オーナーズブログでもお馴染みのCapelさんとまゆみさん。そしてTさんと・・・イエ~イ!!

 

 

 

 

 

皆さんの温かい、お気遣いはスタッフみんなでおいしく頂きました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

今回の見学会もそうですが、いつも応援をして頂いているオーナーの皆様や業者の皆様のお陰でこうして毎月、毎月、この完成見学会ができていると思っています。

 

 

 

オーナーの皆さん‼︎そして業者の皆さん本当にありがとうございました 。

 

 

 

今月、ご来場して頂いた皆様へのお断りです。 今回の見学会場も、ご来場の皆様にはできるだけ会場の近くに駐車場に停めて頂こうと…

 

 

土地購入されている地主さまにお願いをしてお家を建築予定の敷地を駐車場としてお借りさせて頂きましたが、まさかまさかの予想以上の込み合いに対応できず、駐車場に入れなかったご家族の皆様には一時的に、車の中で待機して頂くという形になってしまいました。

 

 

お待たせをいたしましたご家族の皆様、申し訳ありませんでした。

午後13時頃~15時頃は駐車場も満杯状態に!!

午後13時頃~15時頃は駐車場も満杯状態に!!

   

 

 

 

 

 

 

ご来場された皆様、どうでしたか? 今回のT様邸のお家は?

 

 

これからお家づくりをされようとしている皆様にとって今後のお家づくりの参考になることができましたでしょうか?

 

 

 

今回のT様のお家はコンパクトなお家なのにそのコンパクトさを全く感じさせない26坪のお家でした。 そしてそのお家にはT様らしいTさんご夫婦のたくさんの好きなものが詰まったお家に仕上がっていました。Tさんご家族にもすごく喜んで頂いてタイセイホームとしても誇りに思います。

 

 

 

お家づくりは、各ご家族皆さんによって様々なお家づくりがあります。ご家族の収入も違えば、家族構成だって違います。

 

 

 

お子さんの年齢も違えば養育する支出も違ってきます。 当然…お金対する価値観だって人によって様々です。

 

 

 

…ですので当然お家を建てれば住宅ローンという長期間の支払いになってきますが、その毎月、支払う住宅ローンの支払いの価値観だってご家族によって変わってきます。

 

 

 

お家づくりは土地から購入する人であれば土地と建物とお家以外にかかる費用‼︎

 

 

 

お家だけを建てる人については建物とお家以外にかかる費用‼︎・・・と全てのお家づくりに何処の部分にどれぐらいの予算が必要なのか?とお家に住むまでの全体予算のバランスが必要になってきます。

 

 

はじめてのお家づくりで、不安に思われているご家族。何から手をつけていけばいいのかわからないご家族がいましたら次回の見学会の時でも構いませんし、いつでもご相談を頂けたらと思います。

 

 

山ちゃん・・・090-6439-6016

耕ちゃん・・・090-6439-6816

ショップ・・・088-854-3030

 

では…皆さん!! 来月の見学会で今年最後になります。お忙しいとは思いますが、また遊びに来てくださいね(*^^)v

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.