HOME > 見学会情報 > 南国市 S様邸・・・完成見学会1日目が終了しました (*^^)v

南国市 S様邸・・・完成見学会1日目が終了しました (*^^)v

皆さん…お久しぶりです。

 

 

今日も元気爆発の山ちゃんです・・・(*^^)v

 

 

いやぁ~今日は春の陽気というか…ぽかぽかお天気で2月にしては珍しく非常に過ごしやすい1日でしたね 😆

 

 

しかし…その反面、花粉症の方にとっては非常につらい季節!!

 

 

今日は南国市 片山のS様邸で完成見学会初日でしたが、たくさんご来場して頂いたご家族の中にはマスクを付けられたご家族も多く見えられた様な気がします。

 

 

この時期の季節は空気が乾燥しているだけではなく、朝晩の気温の差が激しい為…花粉症だけではなくインフルエンザも、ものすごく流行しているようです。

 

 

高知県内でも休校や学級閉鎖になっているところも少なくないとか?

 

 

 

 皆さんもお家に帰られた際には、しっかりと手洗いとうがいを心がけるようにしてくださいね。

 

 

 

さて、先月末の完成見学会 南国市O様邸に続き、今月も南国での見学会と2連チャン続きでの南国市での完成見学会となりました。

 

IMG_6960 

 

しかし、先月のO様邸のお家とはまったく違う雰囲気をもつS様邸のお家。

 

 

 

先月にも来られたお客様からは、『タイセイさんはいろんなお家づくりをしているんですね。』『ほんとに何処かのお店みたいな雰囲気ですね。』とお家のなかに入ってインパクトをうけたお客様も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

今回のS様のお家は、リビングにあったアイアンのオーダーテーブルや飾り棚。

 

 

 

お庭にあったウッドデッキやテーブル、おまけに外廻りウッドフェンスまでもが、ご本人さんは当然のこと、ご家族の皆さんや奥さんの元会社の同僚のみなさま達と一緒に作ったという、まさにDIYのプロフェッショナルな皆様たちと一緒に作ったこだわりのお家づくり。

 IMG_6956

 

 

普段の見学会では見ることのできない作品がたくさん見れると思いますよ。

 

 

 

 

今回、ご来場して頂いたご家族の方々は46世帯101名のご家族。

IMG_6961

 

 

 

 

 

今回もたくさんのお客様とオーナーの皆様にご来場していただきました。いつもご来場して頂いている皆様…いつもありがとうございます。

 P1040205

 

 

 

 

 

見学会はなお、また明日も朝10時より夕方16時までやっております。住宅展示場では見ることのできないS様のこだわりのお家を是非、見にきてください。

 

 

 

明日は山ちゃん・耕ちゃん・清ちゃん・ぐっち・ともちん・藤子ちゃんの計6名で皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

みんな~見に来てね~♡

 

 

 

追伸  Sさんへ

 

Sさん、いよいよ明日の完成見学会が終了しましたら、来週はついにお引渡しとなります。市街化調整区域だった為にいろんな手続きがあり長く長くお待たせをしました。

 

Sさんが私のところにお家づくりのお勉強に来られたのがH26年の3月。

 

あれから一緒に家づくりをしてきて早くも約2年間が経ってしまいました。今をふりかえれば、あっという間の2年間だったようにも思えます。そう思えるのも毎回、打ち合わせの度にスタッフ共々、笑ありの楽しい打ち合わせをさせて頂いたお陰だからだと思います。

 

毎回…これはどのお客様にも感じることですが・・・「この完成見学会が終わると…ついにお引渡しかぁ~」と思えばうれしさ反面、さびしい想いもあり非常に複雑な気持ちになります。

 

Sさんの一生に1度のお家づくりにタイセイホームが携わらせていただいたこと。そしてSさんご家族に出会えたことに本当に感謝しています。

 

Sさん・・・今まで長い間、ありがとございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします・・・(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.