HOME > 見学会情報 > 9.18(月)-22(金)南国市緑ヶ丘【平日限定】予約見学会

9.18(月)-22(金)南国市緑ヶ丘【平日限定】予約見学会

南国市緑ヶ丘に塗り壁の南欧風ナチュラルハウスが完成しました。平日限定で完成見学会を行います。

 

 

 

OPEN HOUSE DAY  【平日限定】予約見学会

 

9月18日(月)~22日(金)

am10:00~pm6:00  (時間延長します♪)

 

南国市緑ヶ丘 Yさま邸 「南欧風のCOLORFUL  HOUSE」

 

 

 

毎月開催している(土)(日)の見学会に来られない方へ

 

「土日は仕事が休めない…」

「夫婦の休みが合わないのでいっしょに見に行けない…」

「見学会が終わる時間の16時30分に間に合わない…」

「ナチュラルでかわいい家が好みなので、それに近いイメージの家が見てみたい…」

 

 

そんな方のために、

月曜日~金曜日までの「平日限定」で5日間、18時まで見学会を開催します。

 

 

 

 

雑貨がお好きな奥さまがオーダーした、カラフルハウスの見所とは…?

 

point① ハッと目を惹く、グリーンのかわいい南欧風の外観

 

point② 奥さまの好きな4色カラーが、自然素材の中で活きる配色方法

 

point③ 約30坪の面積でストレスなくこなせる回遊式の家事動線

 

point④ 片付け上手になれる収納たっぷりの間取りは、もったいないスペース0(ゼロ)

 

 

 

 

予約見学会のメリット|

予約制ですので、いつもの見学会のように混み合うことなく、ゆっくりと見学してもらえます。

疑問に思ったことや知りたいことは、なんでも聞いてください。

お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお応えします。

 

 

お約束|

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

予約方法 ・ 駐車場|

ご予約は、お電話かタイセイホームHPのお問合わせフォームまでご連絡ください。

ご予約の際には「予約見学会について…」とおっしゃってください。

詳しい場所や駐車場については、ご予約いただいた方にお伝えいたします。

 

 

TAISEI HOME

tel.088-854-3030 / HPのお問合せフォーム ▸ https://www.taiseihome.net/contact

 

 

 

 

Yさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、9月18日(月)~22日(金)の5日間限定です。

 

南国市緑ヶ丘に自然素材を使った南欧風のナチュラルハウスが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを逃してしまうと、二度と見ることができません。

お家づくりを考えられているご家族にとって、必ず参考になるお家ですので、

ぜひご家族みなさんで体感しにいらしてくださいね^_^

 

 

この見学会は、毎月お届けしている「Natural Life」を購読していただいている方、

またはこのホームページをご覧いただいている方限定の見学会です。

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

「家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」という方でも気軽に相談できる

『お家の窓口 イエのコトカウンター』を開設しています。

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し売りや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

営業  10:00~18:00 (お電話は毎日受け付けています。)

営業時間外でも、ご相談は受け付けています。押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

予約  TEL 088-854-3030 / HP お問合せフォームから

(カレンダーでのご予約は、ただ今メンテナンス中のためご利用いただけません)

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.