HOME > 見学会情報 > 9.30(土)10.1(日)南国市陣山「楽しい×こだわり×心地いいが豊かな家」

9.30(土)10.1(日)南国市陣山「楽しい×こだわり×心地いいが豊かな家」

南国市陣山に自然素材を使ったシンプルナチュラルハウスが完成しました。

 

 

 

南国市陣山 OPEN HOUSE DAY

 

9月30日(土)・10月1日(日)

am10:00~pm4:30

 

南国市陣山 Tさま邸 「楽しい×こだわり×心地いい が豊かな家」

 

 

 

南国市陣山に、自然素材を使ったシンプルナチュラルハウスが完成しました。

 

「家での時間を充実させたい」

「家で家族との時間を快適に暮らしたい」

「ストレスのない使い勝手、たのしい空間をつくりたい」

 

家へのこだわりを強く持たれていたTさまは、希望とこだわりをつめ込みました。

雰囲気は、大人な落ち着きのあるシンプルでナチュラルなお家。自然素材のぬくもりを目でも肌でも感じられるお家です。

 

 

 

 

共働きの40代ご夫婦が建てた、こだわりのお家とは…?

 

point① 緑あふれる場所に建つ、木と白を組み合わせたシンプルな凹凸外観

 

point② 楽しく過ごすための動線が一番のこだわり。家族で囲む楽しいセンターキッチン&ダイニングとは…?

 

point③ プライベートを守った屋根付きウッドデッキ。広いくつろぎウッドデッキでは、お昼寝やご飯、勉強や読書、遊び場として活躍予定

 

point④ 寒いのが苦手なご家族。快適空間を叶えるための、とある工夫とは…?

 

 

 

 

 

自然素材とオーダーメイドで手づくりした世界にたった一つのお家。見学会は、2日間限定です。

 

南国市陣山に、自然素材を使ったオーダーメイドのシンプルナチュラルハウスが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家も、オーナーさまと一級建築士が二人三脚でつくり上げたオーダーメイドのお家。

ですから、同じ家はふたつとありません。この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって必ず参考になるはずです。

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まず見学会に足を運ぶこと。

そして、どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

白米は、炊飯器がつくってくれますよね。車は、ロボットがつくります。家は、人がつくるものです。

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、こんなにうれしいことはありません。

 

私たちは家づくりのプロとして、一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 Natural Life 』 または。

9月28日(木)発行の高知新聞折込 『 k+ 』 をご覧ください。

 

 

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME 』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

 

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

「家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」

 

という方でも気軽に相談できる、『お家の窓口 イエのコトカウンター』を開設しています。

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し売りや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

営業  10:00~18:00 (お電話は毎日受け付けています。)

営業時間外でも、ご相談は受け付けています。押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

予約  TEL 088-854-3030 / HP お問合せフォームから

(カレンダーでのご予約は、ただ今メンテナンス中のためご利用いただけません)

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.