HOME > 見学会情報 > 「ランチ付き!家づくりのプロと楽しく語らうマイホーム勉強会」を開催します。

「ランチ付き!家づくりのプロと楽しく語らうマイホーム勉強会」を開催します。

「ランチ付き!家づくりのプロと楽しく語らうマイホーム勉強会」

 

残り2日間で締切!限定5組とさせていただきます。

開催日▶5/25(土)10:00〜13:00

「建てる前」に知っておきたい「建てた後」の安心のはなし

 

 

◉貯金をしながらストレスゼロの生活ができる大きな3つのヒミツ

◉消費税が上がる前に超お得な家づくりをする方法

◉家づくりにかかる費用を全て分かりやすくお伝えします。

◉特別に土地情報公開します。

 

 

※家づくりは一生に一度。これらの大切なことを知らずに建てると、後悔が一生続きます。

 

 

この2時間の無料勉強会で、ご家族ができるだけ後悔しない家づくりができるように私たち建築のプロがあらゆることをお教えします。

 

 

先着順ですので、お早めにお申込みくださいね。

 

 

 

お昼は人気の「魚菜っぱ」さんのランチ付き♪
家づくりのプロと、楽しみながら家づくりの勉強会をしましょう!

 

 

「自分たちのライフスタイルに合った家を予算内で建てたい…」「土地探しや住宅ローンの相談をしたい」「家づくりを何から始めればいいのか分からない…」そんな悩みを抱えるご家族大歓迎です。

 

 

ぜひこの機会にご応募ください ♪

 

 

日 付:5月25日(土)

時 間:am10:00~pm13:00

参加費:お一人様1000円

場所:魚菜っぱさま

 

 

申し込み方法▶お電話または、メールにて受け付けております。

 

 

TEL▸088-854-3030
MAIL▸taisei@taiseihome.net

 

お名前・ご住所・ご連絡先・参加人数を明記または、口頭でお伝えください。

 

 

※その後の売り込みのTELや訪問営業などは一切しておりませんので安心してお越しください。

 

 

申し込み〆切日▶
2019年5月24日(金)

 

 

魚菜っぱさまの場所は、コチラから▼

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.