HOME > 見学会情報 > 26坪で家族と暮らす贅沢な平屋|【予約制】2日間限定OPEN HOUSE:高岡郡四万十町

26坪で家族と暮らす贅沢な平屋|【予約制】2日間限定OPEN HOUSE:高岡郡四万十町

 

「26坪で家族と暮らす贅沢な平屋」

はじめての超貴重な見学会のため、限定18組とさせていただきます。

予約制ですので、いつもの見学会のように混み合うことなく、ゆっくりと見学してもらえます。

ぜひ見学にお越しください。

 

【先着18組様限定】
【託児スタッフ常駐♪】
【お子様お預かりできます♪】
【すぐ近くに駐車場完備♪】

 

 

高岡郡四万十町 予約見学会 OPEN HOUSE DAY|

2月8日(土)・9(日)am10:00~pm4:00:Aさま邸

※予約制ですので、時間のご相談は受け付けています。

 

 

Aさまが今のお住まいで「住みにくい」と感じていた3つのことにも向き合いました。

Aさまが抱えていた3つの悩みとは…

 

●「収納が少なく、荷物が入りきらない…」

●「動線や間取りが使いずらく、家事効率が悪い…」

●「冬は寒くて夏は暑い環境…」

 

 

 

 26坪の中に、理想を詰め込んだ3つのポイント

お子さんの成長や、老後のことも考え「本当に住みたい家」を追求して完成したAさま理想の平家とは?

 

❶パントリー・ウォークインクローゼット・シューズクローゼットの大容量収納

❷和室と書斎、ゆったりLDKまで贅沢に設計

❸結露を防ぐ世界トップクラスの超高性能住宅

 

 

高岡郡四万十町に完成した「デザイン」×「超高性能」×「自然素材」のお家が完成しました。

 

 

「デザイン×高気密×自然素材」を集めた、

世界にたった一つのお家。

完成見学会は、2日間限定です。

 

 

今回のお家も、オーナーさまと一級・二級設計士が二人三脚でつくり上げたお家。

この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって、必ず参考になるお家です。

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まずは見学会に足を運ぶこと。

そして、どんな考え方で家づくりをしているのか?

どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

 

 

私たちは家づくりのプロとして、

一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

予約見学会のメリット

予約制ですので、いつもの見学会のように混み合うことなく、ゆっくりと見学してもらえます。

疑問に思ったことや知りたいことは、なんでも聞いてください。

お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお応えします。

 

 

お約束

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

予約方法

ご予約は、お電話かタイセイホームHPの「お問合せフォーム」からご予約ください。

お電話の際には「予約見学会について…」とおっしゃってくださいね。

 

tel.088-854-3030 

お問い合わせフォームはコチラ▼

資料請求・お問い合わせ

 

 

各担当者にお電話いただいてもかまいません。

ふじこ(藤本〉    080-9833-0212

きよさん(清岡〉   090-6439-5991

山ちゃん(山本〉   090-6439-6016

 

 

詳しい場所や駐車場については、ご予約いただいた方にお伝えいたします。

 


見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

 

という方でも気軽に相談できる、

『お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター』を毎日営業しています。

 

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンターって何?

 

家づくりのコト、住宅ローンのコト、資金のコト、土地のコト、リフォームのコト、家具のコト、

イエのコトなら何でも相談できる無料相談窓口です。

 

「家を建てたいけど何から始めれば いいか分からない・・・」

という方でも気軽に相談してもらえます。

 

後悔しない家づくりをするためには、事前に知っておかないといけないことがあります。

 

相談をしたからといって、当社で家を建てる必要はありません。

 

 

〇イエのコト無料相談会

「自分たちのライフスタイルに合った家を予算内で建てたい」

「土地探しや住宅ローンの相談をしたい」など、

建てたい家のイメージや予算、土地探しまで家づくりのプロが無料でサポートします。

どうぞ安心してご利用ください。

 

〇イエのコト無料勉強会

「家を建てたいけど何から始めればいいのか分からない…」という方へ

家づくりの進め方、建物価格の考え方、資金計画や土地と建築費用のバランスなど、

家づくりのイロハが短時間で効率的に学べます。

 

 

くつろぎながらリラックスして打合せをしていただけます。

気軽にご家族そろってお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

売り込みや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター

営業  10:00~18:00 ※営業時間外の相談も可能です。

 

予約  TEL 088-854-3030(お電話は毎日受け付けています。) 

     HP お問合せフォームから

 

押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.