HOME > 見学会情報 > コンパクトでダイナミックな「MINI BOX」|2日間限定OPEN HOUSE:高知市瀬戸東町

コンパクトでダイナミックな「MINI BOX」|2日間限定OPEN HOUSE:高知市瀬戸東町

 

遂に初のモデルハウスが完成しました!

ぜひ見学に来てください。

 

【〇予約不要】

【〇お子様連れ・お一人様でもOK】

【〇すぐ近くに駐車場完備】

 

 

高知市瀬戸東町 完成見学会 OPEN HOUSE DAY

2月29日(土)・3月1日(日)am10:00~pm4:00:MINI BOXモデルハウス第一弾

 

 

高知市瀬戸東町に完成したモデルハウス

コンパクトでダイナミックな「MINI BOX」ってどんな家?

 

 

 

〇希少性が高く利便性の良い人気エリアに建築

 

高知県の土地市場は、利便性や津波を考慮すると、数が少なく値段が高い。

ですがMINI BOXの家は、敷地20坪程度で建築が可能なため、

選択肢が広がり数少ない人気エリアでの建築が可能となります。

 

 

〇圧倒的なデザイン×自然素材の高品質な家

 

長年注文住宅を手掛けてきたタイセイホームだからこそできる、

トータルバランスを考え抜いた設計コーディネート。

無垢材フローリングを標準仕様とした、圧倒的に高品質なデザイナーズ住宅です。

 

 

〇住み始めてからもずっと見守り続けるアフターサービス体制

 

お引越し後は、資格を持った専属のアフターメンテナンス診断士が定期的に点検にお伺いします。

もちろん安心して住み続けてもらえるように、急なトラブル時にも迅速に対応できる体制を整えています。

永く住み続けられるようにリフォーム事業部でもサポートいたします。

 

 

 

ただ安いだけのローコスト住宅ではない完成見学会。

 

MINIBOXは、「ただ安いだけのローコスト住宅ではありません。」

低価格でも、家は人生の中で一番大きな買い物です。

せっかく建てる家が安っぽくてオシャレじゃなくて、動線が悪い住みにくい家じゃ、

建てる意味がなくなってしまいます。

 

MINIBOXは、コンパクトな家ではありますが、ちゃんと自分たち住宅のプロが納得する、

高品質でデザイン性の良い、低価格を追求した住みやすい家です。

 

 

そのことを確かめられるのが、この2/29(土)・3/1(日)の2日間です。

 

ぜひ、ご家族みなさんで遊びにきてください。

家を建てても余裕のある生活が送れ、

老後のための貯蓄もでき、

旅行にも行けて、

趣味も楽しめて、

帰る家はオシャレな住み心地のいい家⋯。

そんな、人生を幅広く楽しむためのMNIBOXです

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

高知市瀬戸東町で二日間限定で開催する完成見学会の見所とは?

 

 

ワンフロアで時短洗濯家事動線&プライベートプチバルコニーとは?

 

 

 

 

コンパクトだからこそ必須のデスクスペースとは?

 

 

 

 

 

セキュリティーと使いやすさを考え抜いた間取り&動線とは?

 

 

この他にも、デザイン性の高いオリジナル洗面台やオリジナルキッチン背面収納も必見ですよ。

 

 

ここでは紹介しきれない”常識外れ”の標準仕様や価格も、

この見学会で大公開しちゃいます。

 

 

高知県にない家づくり。きっと驚くはずです。

 

 

この2日間にみなさんにお披露目して、どんな反応を聞くことができる
か、とても楽しみにしています。

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME 』の白い旗を目印にお越しください。

 

 

6月30日(土)・7月1日(日)に高知市中水道で完成見学会を行います。シンプルでちょっとカッコいい二階リビングのお家は、見どころたくさん。デザインだけではなく性能にも優れています。是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は、コチラから▼

 

 

 

 

高知市瀬戸東町、ミニボックスモデルハウス第一弾の

完成見学会会場は、コチラから▼

 

 

 

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 & Life 』 をご覧ください。

 

 

見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

 

 

という方でも気軽に相談できる、

『お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター』を毎日営業しています。

 

予約  TEL 088-854-3030(お電話は毎日受け付けています。) 

     HP お問合せフォームから

 

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンターって何?

 

 

家づくりのコト、住宅ローンのコト、資金のコト、土地のコト、リフォームのコト、家具のコト、

イエのコトなら何でも相談できる無料相談窓口です。

 

「家を建てたいけど何から始めれば いいか分からない・・・」

という方でも気軽に相談してもらえます。

 

後悔しない家づくりをするためには、事前に知っておかないといけないことがあります。

 

相談をしたからといって、当社で家を建てる必要はありません。

 

〇イエのコト無料相談会

「自分たちのライフスタイルに合った家を予算内で建てたい」

「土地探しや住宅ローンの相談をしたい」など、

建てたい家のイメージや予算、土地探しまで家づくりのプロが無料でサポートします。

どうぞ安心してご利用ください。

 

イエのコト無料勉強会

「家を建てたいけど何から始めればいいのか分からない…」という方へ

家づくりの進め方、建物価格の考え方、資金計画や土地と建築費用のバランスなど、

家づくりのイロハが短時間で効率的に学べます。

 

 

 

くつろぎながらリラックスして打合せをしていただけます。

気軽にご家族そろってお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

売り込みや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター

営業  10:00~18:00 ※営業時間外の相談も可能です。

 

予約  TEL 088-854-3030(お電話は毎日受け付けています。) 

     HP お問合せフォームから

 

押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

 

その他の「MINI BOX」についての記事はコチラから▼

家づくりの概念を超えた「MINI BOX」誕生。

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.