HOME > 見学会情報 > 2度目の家づくりは、大人夫婦の暮らしを大切にしたゆとりある家|【2日間限定 OPEN HOUSE】高知市下島町

2度目の家づくりは、大人夫婦の暮らしを大切にしたゆとりある家|【2日間限定 OPEN HOUSE】高知市下島町

開催日 4/18(土)› 19(日)
時間 am10:00 ~ pm4:30
開催場所 高知市下島町・Hさま邸 
定員 【ご予約不要】ご自由に見学ください♪

 

「2度目の家づくりは、

 大人夫婦の暮らしを大切にしたゆとりある家」

 

 

 

 

 

〇ご予約不要

〇お子様連れ・お一人様でもOK

〇すぐ近くに駐車場完備

 

 

 

高知市下島町に完成した「デザイン」×「超高性能」×「自然素材」のお家が完成しました。

今回の見学会場は、高知市下島町。

50代のご夫妻が、1人の時間も2人での時間も楽しめるように考えた、シンプルハウスを建築しました。

 

 

なぜ、2目の家づくり?

1棟目の建築地域が、区画整理の計画により、

立ち退きをしなければならない場所だったことから、2度目の家づくりとなったHさま邸。

約9年間住み続けたお家を解体され、新たなスタートとなりました。

 

 

 

「他の工務店も考えたけど、やっぱりタイセイホームの家が良かった」

人生で2度目の家づくり。「せっかくだから、2棟目は別の工務店にお願いしようかな…」とも考えたと言います。

 

しかし、タイセイホームの見学会に久しく通うようになり、またタイセイホームの家に惹かれていきます。

「建てるならストレスが少ない心地良い家にしたい」と考えていたHさまご夫妻。

野市町西野に建築した「ビルトインガレージ×中庭」のモデルハウスに訪れた際、高気密高断熱の家を体感し、

「絶対これを取り入れたい!」と強く思ったと話します。

 

さらに決め手になったのが、間取り。

タイセイホームの家を見学する中で、「自分たちに合った間取りにしっくりきた」

「やっぱり1棟目の家づくりを一緒に経験したタイセイホームが、安心やね」とご夫妻で話し、

タイセイホームで2度目の家づくりを決意しました。

 

 

 

 

この2日間でしか見られない見所とは?

 

女性設計士とアイディアを出し合った、

毎日の家事・帰宅動線に合わせた、ムダの無い間取りとは?

 

 

 

「1人の時間も2人の時間も楽しみたい」

という希望を叶えた、空間設計とは?

 

 

 

毎日の料理も自然と気分が上がる♪

奥さまこだわりカラーのキッチンとは?

 

 

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME 』の白い旗と『+ママのコエ』のピンクの旗を目印にお越しください。

 

 

6月30日(土)・7月1日(日)に高知市中水道で完成見学会を行います。シンプルでちょっとカッコいい二階リビングのお家は、見どころたくさん。デザインだけではなく性能にも優れています。是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は近くの造成地をお借りしています。

詳しい場所は、コチラ▶近くの造成地

 

 

 

高知市下島町、Hさま邸の完成見学会会場は、コチラから▼

 

 

 

 

 

 

「デザイン×高気密×自然素材」を集めた、

世界にたった一つのお家。

完成見学会は、2日間限定です。

 

 

 

 

 

今回のお家も、オーナーさまと一級・二級設計士が二人三脚でつくり上げたお家。

この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって、必ず参考になるお家です。

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まずは見学会に足を運ぶこと。

そして、どんな考え方で家づくりをしているのか?

どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

 

私たちは家づくりのプロとして、

一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 Natural Life 』 をご覧ください。

 

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME 』の白い旗と『+ママのコエ』のピンクの旗を目印にお越しください。

 

 

6月30日(土)・7月1日(日)に高知市中水道で完成見学会を行います。シンプルでちょっとカッコいい二階リビングのお家は、見どころたくさん。デザインだけではなく性能にも優れています。是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷ったらタイセイホームまでご連絡をお願いします。088-854-3030

 

 

 

駐車場は近くの造成地をお借りしています。

詳しい場所は、コチラ▶近くの造成地

 

 

 

高知市下島町、Hさま邸の完成見学会会場は、コチラから▼

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

 

 

という方でも気軽に相談できる、

『お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター』を毎日営業しています。

 

 

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンターって何?

 

 

家づくりのコト、住宅ローンのコト、資金のコト、土地のコト、リフォームのコト、家具のコト、

イエのコトなら何でも相談できる無料相談窓口です。

 

「家を建てたいけど何から始めれば いいか分からない・・・」

という方でも気軽に相談してもらえます。

 

後悔しない家づくりをするためには、事前に知っておかないといけないことがあります。

 

相談をしたからといって、当社で家を建てる必要はありません。

 

〇イエのコト無料相談会

「自分たちのライフスタイルに合った家を予算内で建てたい」

「土地探しや住宅ローンの相談をしたい」など、

建てたい家のイメージや予算、土地探しまで家づくりのプロが無料でサポートします。

どうぞ安心してご利用ください。

 

イエのコト無料勉強会

「家を建てたいけど何から始めればいいのか分からない…」という方へ

家づくりの進め方、建物価格の考え方、資金計画や土地と建築費用のバランスなど、

家づくりのイロハが短時間で効率的に学べます。

 

 

 

くつろぎながらリラックスして打合せをしていただけます。

気軽にご家族そろってお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

売り込みや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター

営業  10:00~18:00 ※営業時間外の相談も可能です。

 

予約  TEL 088-854-3030(お電話は毎日受け付けています。) 

     HP お問合せフォームから

 

押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
見学希望日時 必須
ご意見・ご要望
※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

TAISEI HOME|タイセイホーム
KinoKoto   |リフォーム事業部 キのコト
ie-nocoto   |お家の相談窓口

780-0965 高知市福井町1779-1
tel.088-854-3030 / fax.088-823-9100
定休日 毎週水曜日
mail.taisei@taiseihome.net
https://www.taiseihome.net

グループ会社

jigsaw|規格住宅専門
高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ie-mon|建材商社
高知県南国市元町1丁目1-20

LIG STYLE COMPANY
岐阜県岐阜市細畑1丁目8-5C-ISLAND17

Copyright © 2019 TAISEI HOME. All rights reserved.