HOME > 見学会情報 > OPEN HOUSE

OPEN HOUSE

南国市大そね甲にて、完成見学会を開催します。

 

 

「40代の大人アイディアを設計

 平屋+中庭の暮らし

 

 

今回のお家の見所は・・・

 

 

シンプルだけどわっと目を惹くこだわりカラー。

洗練された大屋根の外観とは?

 

 

まるで北欧に住んでいるかのような空間。

ブルーがかわいいこだわりのキッチンは、

アパート暮らしとは比べ物にならない、驚きの収納力。

 

 

「暗い」「狭い」のストレスを解消した、広々玄関。

緑に出迎えられるオアシスのような空間のヒミツとは?

 

 

 

今回の完成見学会も、2日間限定です。

ご家族みなさんで遊びにきてください♪

 

 

 

7/25sat .26sun

am10:00 ~ pm4:30

南国市大そね甲・Nさま邸 

 

 

〇ご予約不要

〇お子様連れ・お一人様でもOK

〇すぐ近くに駐車場完備

 

 

 

 

「ずっと家賃を払うより、持ち家があった方がいいかも・・・」

職場の方が家を建てたことをキッカケに、家づくりに興味を持ち始めたNさまご夫妻。

「やっぱりこれから先ずっと家賃を払い続けるよりは、持ち家があった方がいいよね」

と将来のことも踏まえて、真剣に考え始めました。

 

 

 

「40代なので、なかなか家づくりに踏み出せずにいました」

 

「40代だけど、住宅ローンが組めるのかな・・・?」「将来のことを考えると住宅ローンは短くしたいけど、月々の支払いは大きくしたくない・・・」などさまざまな不安があったと言います。

そこで担当の清岡と一緒に資金面について一から勉強。

家や土地にかかる費用や住み始めてからのランニングコストまでしっかりと計上し、不安を解消していきました。

親身になってくれたことや、Nさま好みの家づくりに惹かれ、タイセイホームで家づくりを決意しました。

 

 

 

南国市大そね甲に、Nさんご夫妻が憧れた平屋が完成しました。

今回の見学会場は、高知市大そね甲。

「見学会で見たモデルハウスみたいな、オシャレな家に住みたい!」という思いをカタチにしたNさまこだわりの平屋がようやく完成しました。

7/25(土)26(日)のたった2日間のお披露目です。ぜひ家族そろって見学にきてください♪

 

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME 』の白い旗案内看板を目印にお越しください。

 

駐車場のすぐ近くに会場がございます。

のぼり旗・案内看板を目印にお越しください。

 

駐車場は「おなが通り歯科」様の一部駐車場をお借りしています。

詳しい場所は、コチラ▶「おなが通り歯科」様

 

 

道に迷ったらタイセイホームまでご連絡をお願いします。088-854-3030

 

 

 

会場でもコロナ対策を徹底しています

 

詳しくはコチラ▶「新型コロナウイルス感染防止対策について

 

 

 

ご来場いただくお客さまにも以下のことをお願いしています

 

◉マスクの着用

 ※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

◉入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒をお願いします

◉手袋の着用

◉非接触型のカンタン検温

会場内は3組様までの入場とさせていただきます

 

何とぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

「デザイン×高気密×自然素材」を集めた、

世界にたった一つのお家。

完成見学会は、2日間限定です。

 

 

 

今回のお家も、オーナーさまと一級・二級設計士が二人三脚でつくり上げたお家。

この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって、必ず参考になるお家です。

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まずは見学会に足を運ぶこと。

そして、どんな考え方で家づくりをしているのか?

どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

 

私たちは家づくりのプロとして、

一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 & Life 』 をご覧ください。

 

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

 

 

という方でも気軽に相談できる、

『お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター』を毎日営業しています。

 

 

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンターって何?

 

家づくりのコト、住宅ローンのコト、資金のコト、土地のコト、リフォームのコト、家具のコト、

イエのコトなら何でも相談できる無料相談窓口です

「家を建てたいけど何から始めれば いいか分からない・・・」

という方でも気軽に相談してもらえます。

 

詳しくはコチラ▼

お家の窓口 イエのコトカウンター

 

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

売り込みや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター

営業  10:00~18:00 ※営業時間外の相談も可能です。

 

予約  TEL 088-854-3030(お電話は毎日受け付けています。) 

     HP お問合せフォームから

 

押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.