HOME > 見学会情報 > OPEN HOUSE

OPEN HOUSE




高知市大谷公園町 会場MAP

 

 

駐車場の場所は、こちらです。 →→→ 🅿駐車場Google Map 

 

新登場「trip」タイセイホームの新しい家づくりが、高知市大谷公園町に完成。

 

大好評に終わった「built-inGARAGE×NAKANIWA」のモデルハウスから約1年ぶりのモデルハウス。

待望のタイセイホームNEWモデルハウスが、大谷公園町に完成しました。

これまでタイセイホームでは、「自分たちプロが住みたい家づくり」をテーマに、モデルハウスを建築してきました。
「自分たちが心から住みたいと思う家だからこそ、お客さまにも自信をもっておススメできる」。そう考えているからです。

 


モデルハウスと言っても・・・

モデルハウスと言っても、建売形式の展示場なので、実際に販売するお家です。
なので参考にしてもらえるように、現実的な大きさで建築するのが私たちのモデルハウスです。

そんな私たちがおススメするモデルハウスは、今まで「カッコかわいい家」「俺シリーズ」「中庭の家」などがコンセプトでしたが、今回新登場の「trip」は、これまでとはまったく違う考え方の家づくりです。

 

 

そんなtripはというと・・・「スマートで都会的な暮らしを楽しむ家」という感じ。

 

今は、仕事も家事も持ち物も、引き算する時代です。

洋服も食事も、質の良いシンプルな素材が一番いいってことに気がついた時、まいにちを過ごす家もこんな暮らしがしたいと憧れました。その“必要最低限”が、暮らしに余裕を与えてくれ、豊かさを生んでくれるんです。

大都会を眺められるような大きな窓の開放感は、家の型にはまらない“非日常”を感じることができます。

間取りも収納も、暮らしを共にする家具までも。
ちょっと先をいくこのスマートさが、けっこうお気に入りです。

 

 

そこで「trip」の特徴はというと・・・

 

特徴1/まるで大都会のビルの中 大きな窓の家

 

 

 

 

tripの最大の特徴はこの大きな窓。

外観は高級感が漂い、室内では毎日非日常的な

開放感を味わえる大空間が広がります。

 

 

特徴2/より良い素材で洗練した違いの分かる大人の家

 

 

 

 

床の木目や色味、些細な窓枠の厚みや

あシンメトリーな家具のデザイン。

研究してきたデザインの集大成の

お家です。

 

 

 

特徴3/視線をシャットアウト カーテンを閉めなくていい生活

 

 

 

 

外側に目線をつくり、人や車からの視線をシャットアウト。

昼間でもカーテンを閉めなくていいので、

明るく健康に暮らせます。

 

 

 

特徴4/水廻りをギュッと近くに 収納は、必要な分だけ必要な箇所に

 

 

 

 

小回りのきく水廻りと回遊できるキッチンで

使い勝手も考慮。

収納はむやみやたらにつくるのではなく、

必要な場所に必要な分だけ配置した設計です。

 

 

 

ほとんどの方に気づいてもらえないディテールも・・・ 

今回のモデルハウスも、マニアックなこだわりが多数あります。

ほとんど気づいてもらえないかもしれませんが、「ディテール(建築の細部)」である床の素材、窓台、框、家具や棚などの細かい部分にも意識して見てみてください。

 



おっと!ここで忘れてはいけない見所が・・・

今年は何年ぶりでしょうか?市内に雪が積もるほどの寒い年明けでしたね。

今回のモデルハウスも、私たちがおススメする高気密高断熱の仕様を取り入れたお家です。

ここで多くは語りませんが、こんな小さな工務店が世界トップクラスの性能を実現できたことにスタッフをはじめ職人さんたちみんなが自信をもっています。

百聞は一見に如かず。
ぜひその違いを、実際に体感しにいらしてください。

実際にお越しになった時は、玄関の温度から、あらゆるサッシの近くまで手を近づけてみたり、あたたかさや空気の違いまで確かめてみてくださいね。

 

 


この、本当の違いを体感できるのは、この2月が最後です。

お見逃しのないように、今から予定しておいてくださいね^_^

 

 

 

そんなわけで、最後にもう一度、高知市大谷公園町のモデルハウス「trip」のご案内です。

 

|2日間限定イベント| ご予約不要

  開催日   2/27sat › 28sun

  時間    am10:00 ~ pm8:00 

  開催場所  高知市大谷公園町 trip

 

 

お子様連れ・お一人様でも大歓迎
会場でもコロナウイルス対策実施
すぐ近くに駐車場🅿完備

 

後ろについて回ったり、強引な売り込みなどもありませんので、安心して気軽に遊びに来てください。

 

高知市大谷公園町 会場MAP

 

駐車場の場所は、こちらです。 →→→ 🅿駐車場Google Map 

※お越しの際は、TAISEI HOMEの白いのぼり旗と案内看板を目印にお越しください。

 

 

コロナウイルス対策実施中

 

見学会場でも、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しています。

 

ご来場いただくお客さまにも
以下のことをお願いしています

 

◉マスクの着用

※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

◉入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒

◉手袋・スリッパの着用

◉非接触型のカンタン検温

◉入場制限

 ※混み合う時間帯は、2組様までのご案内とさせていただきます。

 

何とぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

見学会へ行けない・・・という方へ



「土日の見学会は、休みが合わなくてなかなか行けない…」
「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

という方は、『お家の無料相談窓口 イエのコトカウンター』にご予約いただくと、個別でご案内することも可能です。

中にはコロナウイルスが心配・・・という方もいらっしゃるかと思いますので、安心してゆっくりと見学してもらえます。

詳しくはこちら →→→
お家の窓口 イエのコトカウンター 

※モデルハウスの個別案内は、これから家づくりをご検討されているご家族のみとさせていただいております。

※予約したからといって、当社で建てないといけないということはありません。私たちの家づくりを体感してもらうことを目的と考えています。

 

 

 

お家の無料相談窓口
イエのコトカウンター

 

住所

〒780-0965 高知市福井町1779-1 タイセイホーム内

 

営業時間

10:00 ~ 18:00

※営業時間外のご相談も受け付けていますので、お気軽にお問合せください。

 

●予約制/

ご予約方法は、お電話もしくは、

タイセイホームHP お家の窓口イエのコトカウンターの「予約カレンダー」から♩

ご予約がない場合は、担当スタッフが接客中、外出中で対応いたしかねる場合があります。事前のご予約をお願いいたします。

TEL:088-854-3030 ※お電話は毎日受付中♪

もちろん、売り込みや訪問営業は一切ありません。安心してご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.