HOME > 見学会情報 > 公開中「私たちらしいtrip」見学予約受付けてます♪

公開中「私たちらしいtrip」見学予約受付けてます♪

 

「私たちらしいtrip」

🏴 高知市一宮に完成した、Oさまのデザイナーズ住宅「trip」

 

|ご予約制|

9/26(日)までの期間限定!ただいま見学可能です!(^^)!

 

 

「コンパクトで生活しやすい収納と動線がお気に入りです」

320種類あるプランの中から子育て世代のご夫婦が選んだのは、コンパクトでありながら各部屋の収納をしっかりとり、パントリーやWIC、SCLにも収納力のあるプラン。tripで人気の玄関土間は、ベビーカーを置ける広さも嬉しいポイントです。

 

仕事と育児を両立させたいOさまには、家事をしながら家族の様子を見守れるLDKも魅力でした。スマートな設計とデザイン家具で暮らしに余裕を生みだす「trip」。ぜひ、のぞいてみてください。

 

 

■少しだけ動画でご紹介♪

※7/24-25の見学会は終了しております。

 

 

tripの家づくり

tripの家づくりの特徴をご紹介します。

 

■選べる320種類のプラン

暮らしやすさを追求し、さまざまなライフスタイルや敷地に合わせて選べる320種類のプランをご用意。

少ない打合せで品質の高い家づくりができます。

 

■デザイナーがデザインした1,680万円~の家具付き住宅

デザイナーが置きたい家具から考えたコーディネートで提案する家づくり。

家具も毎日を共にするパートナーとして、シンプルで良いものを勢揃いさせた1,680万円~の家具付き住宅です。

 

■地震に強い耐震等級3の家

どんなに見栄えが良くても、安心して安全に住める家でなければいけません。

trip は、過去最も大きかった阪神淡路大震災の震度7に耐えられる耐震等級1の約1.5倍の強度に値する、耐震等級3が標準仕様です。

地震に強く、安全に安心して住み続けてもらえます。30年のうちに70~90% くると言われる南海トラフ地震に備えた家づくりです。

 

■デザイン・快適・安心にこだわりながら、コストダウンした家づくり

デザイン性があって、住み心地の良い安心の家を実現するために、タイセイグループの建材商社を筆頭に全国にネットワークを広げています。

家づくりのノウハウを共有しながら設計や余計な中間マージンを削減することで、家具まで含んだオールプライス住宅を手の届きやすい価格でお届けできるようにしています。

 

 

■もっと「trip」について知りたい!という方はこちらをご覧ください。

→→→ デザイナーズ住宅 trip

 

 

このお家を見学できるのは、9/26(日)まで!

「見学会を見逃がしてしまった・・・」

「実際のtripを見るだけ見てみたい・・・」

「話だけでも聞いてみたい・・・」

 

という方は、この機会をお見逃しなく!!

強引な売り込みや訪問営業などはありませんので、安心してくださいね^_^

 

 

■ご予約方法はこちら

ご予約の際に、「tripのOさま邸を見学したい・・・」と記載、お声がけください^_^

 

📍WEBカンタン予約

カレンダーで空き状況を確認する

 

📍お電話でのご予約

tel.088-854-3030

 

 

■高知市一宮 Oさま邸tripの場所

🏴 会場はこちら

高知市一宮中町・Oさま邸「trip」

 

📍お子さま連れ・お一人さまでも大歓迎

📍会場でもコロナウイルス対策実施

📍🅿駐車場完備

 

 

お会いできることを楽しみにしています!(^^)!

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.