HOME > 見学会情報 > OPEN HOUSE

OPEN HOUSE

 

完成見学会の重要なお知らせ

 

この度、

コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、

9/23()-  24(金)-  25()-  26()に予定しております、

モデルハウスの完成見学会を

 

【予約制】で、

30分ごとに1組様限定でのご案内にさせていただきます。

 

※下部に、ご案内時間や予約方法を記載しておりのでご確認ください。

 

 

高知市朝倉丙に完成した、デザイナーズ住宅「trip」のモデルハウス第二弾。

 

ありがたいことに、たくさんのお問合せを頂いている、

大好評のデザイナーズ住宅「trip 」ですが、

ついに、高知市朝倉丙にモデルハウスの第二弾が完成しました。

 

 

 

 

旅するような家を。

 

ワクワクと、キャリーケースひとつ、ふらっと旅に出る。

必要なものがすべて揃ったtripは、まるで旅をするかのようにスマート。

今回も、ワクワクがつまった旅の目的地のようなtripが完成しました。

モデルハウス第二弾の初お披露目に、ぜひお付き合いください。

 

 

tripの家づくり 4つの特徴

家具付き1,680万円~のデザイナーズ住宅「trip」の特徴をご紹介します。

 

特徴1/

大きな窓と
大きな吹抜けのある家

tripの最大の特徴はこの大きな窓と吹抜け。

外観は高級感が漂い、中では毎日非日常的な

開放感を味わえる大空間が広がります。

 

 

特徴2/

置きたい家具から
デザインした空間設計

置きたい家具や過ごしたい日常から家づくりを考え、

デザインしました。

目で楽しんで、使って嬉しいものは、

毎日の暮らしを豊かにします。

 

 

特徴3/

視線をシャットアウト カーテンを閉めなくていい生活

窓の配置を工夫することで

人や車からの視線をシャットアウト。

昼間でもカーテンを閉めなくていいので、

明るく健康に暮らせます。

 

 

特徴4/

暮らしやすさや敷地に合わせて選べる
320のプラン

暮らしやすさを追求し、さまざまなライフスタイルや

敷地に合わせて選べるプランをご用意。

少ない打合せで品質の高い家づくりができます。

 

 

 

他にも・・・

 

📍地震につよい耐震等級3の家。過去最も大きかった阪神淡路大震災の震度7に耐えられる耐震等級1の約1.5倍の強度に値する、耐震等級3が標準仕様です。地震に強く、安全に安心して住み続けてもらえます。30年のうちに70~90% くると言われる南海トラフ地震に備えた家づくりです。

 

📍広島のグッドデザイン賞を受賞した「momohanaya」さんとタッグを組みデザインした、植栽設計。内装・外観だけでなく、外構までこだわった、トータルコーディネートです。

 

📍小回りのきく水廻りと回遊できる玄関で使い勝手も考慮。収納はむやみやたらにつくるのではなく、必要な場所に必要な分だけの配置を大切にしています。

 

なども、必見です!(^^)!

 

 

高知市朝倉丙 デザイナーズ住宅「trip」のモデルハウスを少しだけ動画でご紹介♪

 

 

 

 

お見逃しないように、お早めのご予約をおススメします。

|4日間限定イベント|予約制

開催日  9/23() › 24() › 25()› 26(

時間   am10:00 ~ pm6:00

開催場所 高知市朝倉丙 デザイナーズ住宅「trip」モデルハウスvol_2

 

☑お子様連れ・お一人様でも大歓迎

☑会場でもコロナウイルス対策実施

☑駐車場🅿完備

 

後ろについて回ったり、強引な売り込みなどもありませんので、安心して気軽に遊びに来てください。

 

📍ご案内時間/10:00~18:00(最終受付)

ご心配な方は、オンラインでの見学も可能ですので、お気軽にお申し出ください!(^^)!

※先着順となりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

 

※最後の5分間は室内の清掃・除菌や換気の時間とさせていただきます。

 

📍ご予約方法

ご予約は、お電話かホームページのお問合せフォームもしくは下記のイベントフォームより承ります。

 

■お電話でのご予約

tel.088-854-3030(受付/10:00~18:00)

 

■お問合せフォームからのご予約

お問合せフォームはこちら

 

※先着順になりますので、タイミングによってはすでにご予約が埋まっている場合があります。

※ご希望の日時に添えない場合がございますので、必ず第二希望まで、可能であれば第三希望まで日時をお伝えください

 

 

📍ご予約の際には、必ず以下のことをお伝えください

お問合せフォームからの場合、件名は「お問合せ」にチェック✓を入れ、「お問合せ内容欄」に以下のご記入をお願いします。

 

見学希望日 :23日()  or  24日()  or 25日()  or  26日()

見学希望時間:第一希望 ~ 第三希望まで

見学形式  :ご来場 or オンライン見学

 

※オンライン見学の場合、Eメールアドレスとネット環境が必要です。

※オンライン見学を希望する方は、メールアドレスもご一緒にご記入をお願いいたします。

 

お電話の際にも上記のことをお伝えください^_^

 

 

📍コロナウイルス対策実施中

見学会場でも、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、ご来場いただくお客さまにも以下のことをお願いしています。

 

✅マスクの着用

※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

✅入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒

✅手袋・スリッパの着用 

✅非接触型のカンタン検温

※37.5℃以上の発熱のある方は、ご来場をお控えください。

✅入場制限

※30分ごとに1組様限定 スタッフ1名のみでのご対応

 

何とぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

高知市朝倉丙 会場までのMAP

🚩業務用食品スーパー 朝倉店」様地下駐車場の一部をお借りしています。

 

※所定の駐車場以外の場所への駐車はご遠慮ください。

 

🅿駐車場はこちら→ Google Map 

 

▼会場はこちらです。

 

 

高知市中万々にある「俺の中庭」モデルハウスもご一緒に見学可能です。

 

同時見学会開催中!

 

 

「庭と遊ぶ、庭と愉しむ、

 俺の中庭の家

 

タイセイホームのコンセプトハウス「NAKANIWA」第三弾。

私たちの「NAKANIWA」は、プライベートが守られた中庭と大人の遊び心をコンセプトにした、ワンランク上の企画住宅です。

仕様・性能・コストなどお客様に合わせてグレード別で選んでいただける家づくり。

今回も、高気密高断熱仕様を取り入れ、住み心地やご入居後のコストまで考え抜いたお家です。

 

 

高知市中万々 コンセプトハウス(企画商品)中庭を少しだけ動画でご紹介♪

 

 

 

 

 

こちらのお家も一緒に見学希望の方へ

 

見学希望の方は、

その旨とご希望の見学日時をご予約時に備考欄へ一緒にお伝えください!(^^)!

 

大好評の中庭コンセプトハウス。

前回の見学会で見逃してしまった方や、モデルハウスご興味がある方は、

ぜひご予約ください!

 

▼会場はこちらです。

※ご予約された方は、一度会場にお越しください。

常駐スタッフが近くの駐車場へとご案内します。

 

 

皆さまに安心してご来場いただき、お家づくりの参考にしていただけるように取り組んでいます。

ご縁があることを楽しみに、ご予約をお待ちしております!(^^)!

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.