HOME > 見学会情報 > 俺の中庭モデルハウス第4弾【高知市中久万】完成見学会開催!

俺の中庭モデルハウス第4弾【高知市中久万】完成見学会開催!

開催日

8/27(土)28(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「居酒屋きときと様」 の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要です。

モデルハウス見学会

高知市中久万に「俺の中庭」モデルハウス第4弾がついに完成!

 

庭と遊ぶ、
庭と愉しむ、
俺の中庭の家。

 

私たちの「NAKANIWA」は、プライベートが守られた中庭と大人の遊び心をコンセプトにした、ワンランク上の企画住宅。

 

仕様・性能・コストなどお客様に合わせてグレード別で選んでいただける家づくりです。

 

ぜひ、この一番暑い夏の性能も体感しに来てください。

今回の俺の中庭も、こんなにおもしろい。

POINT 1

住宅街でもプライベートが守られた中庭で、人目を気にせず、家族や友人とバーベキューや趣味、野外シネマなど思いっきり楽しめる!

 

POINT 2

今回は和室のあるプラン!客間としても、お子さんのお昼寝&遊び場としても大活躍し、中庭を眺められる癒しの空間です。

 

POINT 3

緑が見える心地の良い空間づくりにこだわった、まるで隠れ家のような書斎。くつろぎながら在宅ワークや勉強に集中できる環境にこだわりました。

 

POINT 4

今回も、世界トップクラスの超高性能な高気密高断熱5Dシステムを採用。冬場はもちろん、夏場もエアコン1~3台で省エネ&快適に過ごせるお家です。

 

POINT 5

適所に十分な収納を備え付け、洗濯・干す・収納までをスムーズに。今までの家事ストレスが嘘のように、ゆとりをもたらすママに嬉しい動線&使い勝手が充実したプランです。

5つ以外にも見ごたえ抜群のお家!

高知の住宅には、プライベート空間が少ない。

せっかく南向きの土地に庭をつくっても、周りの視線を気にし、日当たりの欲しい冬場ですらカーテンを閉めてしまう家がほとんど。

 

自分たちが住みたいのは、街中でも人目を気にせず、外で昼寝やBBQができる家族だけの中庭がある家。

 

“中庭があるからこそできる生活”を中心に、「デザイン」「超高性能」「機能性」を兼ね備えたお家を、ぜひ体感しに来てください。

 

 

開催日

8/27(土)28(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「居酒屋きときと様」 の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要です。

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てください!(^^)!

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.