HOME > 見学会情報 > 【2棟並んで!】俺の中庭モデルハウス見学会&販売会

【2棟並んで!】俺の中庭モデルハウス見学会&販売会

開催日

10/22(土)23(日)

開催時間

【22(土)】10:00~19:00🌙 【23(日)】10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「高知銀行 万々支店様」 の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要

モデルハウス見学会

2棟の「俺の中庭」が完成!見学会&販売会を開催します。

今回は高知市中久万に完成した俺の中庭モデルハウスの販売会を開催します。同時にオーナー様の俺の中庭の見学会も開催します。

オーナー様の俺の中庭

「お風呂上がりに中庭でゆっくりする生活がしたくて…」

 

「せっかく家を建てるなら、賃貸ではできなかったことを楽しめる家を建てたい」
という思いがあったYさまご夫妻。

 

そんな時、タイセイホームの中庭モデルハウスを見学し、プライバシーが守られた間取りや、生活しながら緑を眺められる設計に心惹かれ、

「私たちが住みたい家はこれだ!」と建築を決意。

 

「お風呂上がりにそよ風に当たりながら中庭を眺めるのが楽しみ」と旦那さま。
中庭が日々の疲れを癒す空間に。植物が好きな奥さまが足を運んで選んだこだわりの植物も必見です。

 

室内は、絵を楽しむ工夫や有名なデザイン照明を取り入れた、まるで美術館のようなコーディネートも必見です。

 

Yさまご家族の「こんな生活をしたい」を叶えた、中庭の家が完成しました。

 

 

 

【高知市中久万】俺の中庭モデルハウスをお譲りします

プライベートガーデンのある44坪モデル

イオンモール高知まで車で6分、高知ICまで車で13分の好立地な場所に建つ「俺の中庭」モデルハウス。
津波や洪水、土砂災害区域からも外れた、資産価値の高い人気エリアです。

 

第一回の見学会では、沢山の方にご来場いただき、

「外から全然見えないのでカーテン開けられるっていいですね」
「どの部屋からも緑が見えるの素敵ですね!」などのお声も頂きました。

 

今回のモデルハウスは、LDKだけでなく和室、お風呂、洗面所、書斎からも四季を感じられる高級ホテルのような設計。

 

世界トップクラスの性能「5Dシステム」で一年中半袖半パンで過ごせる快適さもご体感ください。

 

おうち時間を多く過ごす“夜” の見学会も開催しますので、この機会をお見逃しなく!

 

オーナー様が建てた「俺の中庭」を動画でご紹介!

俺の中庭モデルハウスを動画でご紹介!

 

私たちの「NAKANIWA」は、プライベートが守られた中庭と大人の遊び心をコンセプトにした、ワンランク上の企画住宅。仕様・性能・コストなどお客様に合わせてグレード別で選んでいただける家づくりです。

 

できるコト&体感が変わる、

特別な夜の見学会もご注目!

 

普段は見学できない“夜の時間”も体感できる特別な見学会を2日間限定で開催!

 

この機会をお見逃しなく!会場でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

開催日

10/22(土)23(日)

開催時間

【22(土)】10:00~19:00🌙 【23(日)】10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「高知銀行 万々支店様」 の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.