HOME > 見学会情報 > 【同じ造成地で2棟同時開催】新コンセプトハウスEDGE・注文住宅見学会&販売会

【同じ造成地で2棟同時開催】新コンセプトハウスEDGE・注文住宅見学会&販売会

開催日

11/19(土)20(日)

開催時間

10:00~16:00

開催場所

駐車場は、「mac 横浜店」 様の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要

モデルハウス見学会

新登場のコンセプトハウスEDGEとオーナー様が建てた注文住宅が完成!見学会&販売会を開催します。

今回は高知市長浜に完成した新コンセプトハウスEDGEの販売会を開催します。同時にオーナー様が建てた注文住宅の見学会も開催します。

【高知市長浜】EDGEモデルハウスをお譲りします

風景を取り込むEDGE 37坪モデル

横浜新町小学校から徒歩8分!
津波や洪水、土砂災害区域からも外れた安心して住み続けられる場所に、
4人家族のコンセプトハウス「EDGE」が完成しました。

 

今回のモデルハウスは、
タイセイホームのコンセプトハウスシリーズに新登場の「EDGE」!
エッジのきいた外観がひときわ目を惹くデザインです。

 

EDGEの特徴でもある、奥行のあるバルコニーからの眺望はまるで絵画のよう。
開放感バツグンで、日当たり・眺望良好の広々LDKも見所です。

 

世界トップクラスの性能「5Dシステム」で一年中半袖半パンで過ごせる快適さもご体感ください。

 

 

 

 

 

人気の間取りを集約!5つの帰宅動線とかしこく暮らす32坪の家

 

子育て世代のご夫婦が、家事動線や使い勝手、デザインなどを考え抜いた理想のお家が完成しました。

 

Kさま邸の3つの見所をご紹介

1.絶対に流行る!暮らしやすさのヒントがつまった、時代に合わせた“5つの帰宅動線”がある家

2.「時間が足りない!」共働きご夫婦の悩みを解決した家事がはかどる間取り!洗濯をしながら片付けまでできる♪

3.「狭くて使いづらい…」ストレスから解放されたこだわりのキッチン!家族で作業できるように配置にも工夫を♪

 

 

 

EDGEモデルハウスを動画でご紹介!

オーナー様が建てた注文住宅を動画でご紹介!

 

私たちのコンセプトハウスは、
一級建築士がデザイン・間取り・耐震・品質・動線・収納・コストなどの
トータルバランスを考え抜いてプロデュースした商品住宅です。

 

タイセイホームのモデルハウスは“オールプライス”

オリジナルアイテムや、ふつうはあとあと費用がかかるデザイン家具一式、照明、カーテン、外構工事費、浄化槽(土地により異なる)、電気工事、設計・建築確認申請料、耐震等級3認定料、消費税などが含まれた安心の家づくり。またモデルハウス特別特典として、高気密高断熱5Dシステムをお付けしています。手間や時間もかからない、すぐに済始めることができる安心の家づくりです。

 

2日間限定の特別な見学会へ
ぜひご家族そろってお越しください!(^^)!

 

2棟同時に見学できる特別な見学会!
この機会をお見逃しなく!会場でお待ちしております!(^^)!

 

開催日

11/19(土)20(日)

開催時間

10:00~16:00

開催場所

駐車場は、「mac 横浜店」 様の駐車場をお借りしています。

備 考

ご予約不要

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.