HOME > 見学会情報 > いの町 F様邸…完成見学会、一日目終了致しました。

いの町 F様邸…完成見学会、一日目終了致しました。

こんばんわ・・・( ̄▽ ̄)

 

木曜日ではないですが…またまた登場しちゃいました、熱っい!! 山ちゃんです。 😎

 

 

さて…昨日、一昨日の台風で開催できるか?できないか?心配されていましたが、台風も無事…通り過ぎてくれまして今日も、沢山のご家族の皆様にご来場していただきました・・・伊野町 F様邸 完成見学会♪(v^_^)v

今回は、外溝工事も見所満載です。

今回は、外溝工事も見所満載です。

 

 

 

 

 

 

ともちんのブログにもあったように、午前中は少々…風も強くテントが飛ばされそうになるなどのアクシデントもありましたが・・・(;゜0゜)

 

 

 

オープンと同時に沢山のオーナー様やお客様が来てくれました。

オープンと同時に沢山のご家族が・・・(*^^)v

オープンと同時に沢山のご家族が・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

今日、ご来場して頂いたお客様は38世帯117名のご家族の皆様にご来場していただきました。 😆

 

 

 

いつもいつも、御来場して頂いている皆様‼︎ そして応援に駆けつけてくれるオーナーの皆様、いつもご来場ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今回の見学会は、いつもの見学会とはちょっと違う点があります。 それは今回のお家を貸して頂いた、オーナー様、自らが私たちと一緒に見学会に参加してくれていることです。

Fさん、ご夫婦も自ら参加してくれています。

Fさん、ご夫婦も自ら参加してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

ですから・・・これからお家づくりを考えている方、お家づくりをするにあたって何から手をつけていけばいいのか、分からないご家族の方にとっては、オーナー様直々の生の声が聞けると言うわけなんです。

 

 

 

今回もオーナー様のFさんのご好意で、貴重なお休みですが二日間も参加してくれています。 こういった見学会は、そうそうできるもんでもありません。ψ(`∇´)ψ ですからお家づくりを考えている皆様‼︎ 是非見学会に来てみて下さい。

 

仲良しお友達と…ハイ!!ピース♡

仲良しお友達と…ハイ!!ピース♡

 

今回のお家を見れるのも明日一日のみとなってしまいました。

 

 

皆さんのご来場を…首を長~くしてお待ちしております。

 

 

では…また会場でお会いしましょう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.