HOME > 見学会情報 > 【EDGE 第2弾】
平屋×坪庭モデル完成見学会

【EDGE 第2弾】
平屋×坪庭モデル完成見学会

開催日

2/25(土)26(日)

開催時間

10:00~16:00

開催場所

駐車場は、モデルハウス会場横の空き地にご用意しております。

備 考

【完全予約制】先着順ですので、お早めにご予約ください!(^^)!

モデルハウス見学会

平屋の快適さ×坪庭の癒し
デッキとつながる
アウトドアリビングのある家

 

野市町西野に、
EDGE平屋×坪庭モデルが登場!

 

動線も環境もずっと快適な暮らしを楽しめる、坪庭+アウトドアリビングのある平屋が完成しました。

 

 

今回の平屋モデルハウスは、寝室やお風呂、トイレから眺められる坪庭を取り入れました。毎日、くつろぎと開放感のある暮らしがおくれます。

 

また、ダイニングからつながるウッドデッキとお庭もあるお家。

室内から景色を大きく切り取ることができる外観&設計で、より広がりをもって外の景色を楽しめます。

 

 

※今回の見学会は【予約制】となります。

下部に、ご案内時間やご予約方法を記載しておりますのでご確認ください。

今回のEDGE平屋モデルの間取り

考え抜かれた収納計画がポイントの間取り。

お家の中心に収納を配置し、どの部屋からもアクセスしやすいため生活動線の効率が良くなります。

また、キッチン本体にもたっぷり収納を確保。前面収納もあり、散らかりがちなダイニング周りをスッキリと保つことができます。

 

 

野市小学校まで徒歩11分、高知市内や空港へもアクセスしやすい場所!
8万円代の超高性能な平屋モデルハウスをお得にお譲りします。

 

人気のエリア・香南市野市町西野。

野市小学校まで徒歩11分、高知市内や空港へもアクセスしやすく、津波の心配もない生涯安心して暮らせる立地。

自然の豊かさと利便性が調和した穏やかな地域です。

 

モデルハウスだけの特別特典として、

一年中家のどこにいても半袖&素足で過ごせる快適さを実現した、世界トップクラスの高気密高断熱「5Dシステム」をお付けしました。

住み始めてからのランニングコストも抑えられ、歳を重ねても安心して暮らせます。

他にはない超お得なモデルハウスです。

 

 

01)ご予約のご案内


完全予約制
で1枠2組様限定のご案内とさせていただきます。

先着順となりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

2/25(

10:00~【2枠限定】
11:00~  〃
12:00~  〃
13:00~  〃
14:00~  〃
15:00~  〃
16:00~  〃

 

2/26(

10:00~【2枠限定】
11:00~  〃
12:00~  〃
13:00~  〃
14:00~  〃
15:00~  〃
16:00~  〃

 

02)ご予約方法

ご予約は、お電話かお問合せフォームにて承ります。

 

お電話でのご予約

tel.088-854-3030(年中無休)

 

お問合せフォームからご予約

ページ下部のお問合せフォームからご予約ください。

 

■見学形式:

ご来場  or  オンライン見学

 

※ご希望の日時に添えない場合がございますので、お分かりでしたら第二希望までお伝えください。

 

先着順になりますので、ご予約はお早めに!

 

 

私たちのモデルハウスは、
一級建築士がデザイン・間取り・耐震・品質・動線・収納・コストなどのトータルバランスを考え抜いてプロデュースした商品住宅です。

 

“住み始めてからも安心なオールプライス”

土地+建物価格の中にふつうは含まれていない、展示家具、造作家具、カーテン、照明、外構工事費用、浄化槽(土地により異なる)屋外給排水、外部電気工事費用、設計・建築確認申請料、消費税などを含んだお客さまに安心してもらえる明瞭価格。

あとあと多額の費用がかからず、手間や時間もかけずにすぐに住み始めることができるお家です。

 

 

 

開催日

2/25(土)26(日)

開催時間

10:00~16:00

開催場所

駐車場は、モデルハウス会場横の空き地にご用意しております。

備 考

【完全予約制】先着順ですので、お早めにご予約ください!(^^)!

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.