HOME > 見学会情報 > 【俺の中庭 第7弾】
家族時間が広がる 帰りたくなる「俺の中庭」完成見学会

【俺の中庭 第7弾】
家族時間が広がる 帰りたくなる「俺の中庭」完成見学会

開催日

3/18(土)19(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「四国銀行 南国支店」様駐車場をお借りしております。

備 考

ご予約不要の見学会!ご自由にお越しください(^^)/

モデルハウス見学会

家族時間が広がる
帰りたくなる中庭の家

 

南国市大そね甲に
大人気の「俺の中庭」が完成!

 

 

今回の俺の中庭モデルハウスは、カーテンを開けっぱなしでも人目を気にせず暮らせる中庭の家。

 

室内で中庭を眺めながらくつろいだり、外で食事や趣味を楽しんだり、お子さんの遊び場になったり・・・

家族の時間がもっと楽しく、豊かに広がる中庭のあるお家です。

今回の「俺の中庭」の間取り

家族時間の充実、安心できる間取りをポイントにした今回の俺の中庭。

プライバシーが守られ、防犯面にもすぐれた中庭や、家族を見守れる一直線のLDKなど、家族みんなが安心して暮らしを楽しめる設計です。

 

 

サンシャインまで徒歩1分、大篠小学校まで徒歩6分!
7万円代で好立地な中庭の家が叶うチャンス!

 

場所は後免西町駅から徒歩2分、南国市大そね甲。

サンシャインや総合病院も近く、生活に必要なものが徒歩10分圏内でそろう利便性のいいエリアです。

 

モデルハウスだけの特別特典として、

一年中家のどこにいても半袖&素足で過ごせる快適さを実現した、世界トップクラスの高気密高断熱「5Dシステム」をお付けしました。

住み始めてからのランニングコストも抑えられ、歳を重ねても安心して暮らせます。

他にはない超お得なモデルハウスです。

 

 

私たちのモデルハウスは、
一級建築士がデザイン・間取り・耐震・品質・動線・収納・コストなどのトータルバランスを考え抜いてプロデュースした商品住宅です。

 

“住み始めてからも安心なオールプライス”

土地+建物価格の中にふつうは含まれていない、展示家具、造作家具、カーテン、照明、外構工事費用、浄化槽(土地により異なる)屋外給排水、外部電気工事費用、設計・建築確認申請料、消費税などを含んだお客さまに安心してもらえる明瞭価格。

あとあと多額の費用がかからず、手間や時間もかけずにすぐに住み始めることができるお家です。

 

 

 

開催日

3/18(土)19(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

駐車場は、「四国銀行 南国支店」様駐車場をお借りしております。

備 考

ご予約不要の見学会!ご自由にお越しください(^^)/

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.