HOME > 見学会情報 > 【平屋】ため息がでる旅館風 俺の中庭
予約制見学会

【平屋】ため息がでる旅館風 俺の中庭
予約制見学会

開催日

3/16(土)17(日)

開催時間

10:00~18:00(最終受付) ※各1時間/2組様限定

開催場所

備 考

詳しい場所や駐車場は、ご予約いただいた方にお伝えしております。先着順ですので、お早めにご予約ください。

モデルハウス見学会

静かにゆるりと堪能してほしいお家です。

 

わが家がまるで、

特別な日に訪れる旅館のようだったら・・・

 

日本の高級旅館をイメージして設計した、今回の俺の中庭~平屋ver~。

 

そのコンセプトを静かに堪能していただけるよう、いつものオープン開催とは違った「完全予約制」で見学会をすることにしました。

 

高級旅館の部屋に入った時のため息がでるような癒しやワクワク感をご体感いただけるかと思います。

 

こちらのお家、最後の見学会です。

 

ぜひお家づくりの参考に、ごゆるりとご体感ください。

 

住宅街なのにプライベートが守られたカーテンレスの平屋

今回の建築家がつくる平屋の見どころをご紹介

 

見どころ01.

カーテンレスで大きな窓いっぱいに中庭を眺められる、旅館のような家

食事をしながら、家事をしながら、くつろぎながら、中庭の四季を楽しめる設計。プライベートが守られていることで、いつでもカーテンを開けっぱなしにでき、夜はライトアップされた中庭にため息がでる上質な暮らしをご提案。

 

見どころ02.

いつまでも暮らしやすいコンパクト動線かつ大容量収納設計

子育て世代も老後も、ステージを選ばず暮らしやすい平屋住宅。洗濯や掃除などアパートやマンションのように負担がなく、なおかつ収納の少なさも解決した理想の住まいを考えました。

 

見どころ03.

建築家目線で整えた大人の住空間

床や家具までこだわりの自社建材を使い、照明計画であらゆるところに高級感をプラス。家具まで洗練されたものを厳選し、心地の良い空間とインテリアデザインが光る63坪の土地に建てた平屋です。高気密高断熱&24時間換気システムの空気環境の“違い”もぜひご体感ください。

 

 

只今から、予約受付開始します。

各1時間、2組様限定のご案内です。

 

ご予約方法

 お電話でのご予約

(10:00~/年中無休で受付中)

 

 ホームページからのご予約

下部の予約フォームから受け付けています。

 

 

開催日

3/16(土)17(日)

開催時間

10:00~18:00(最終受付) ※各1時間/2組様限定

開催場所

備 考

詳しい場所や駐車場は、ご予約いただいた方にお伝えしております。先着順ですので、お早めにご予約ください。

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

お一人様・お子様連れでも大歓迎♪

お気軽に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.