HOME > 見学会情報 > 【NEW俺の中庭】
ダッチデザインと中庭の家 完成見学会

【NEW俺の中庭】
ダッチデザインと中庭の家 完成見学会

開催日

4/6(土)7(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

「四国銀行 万々支店様」の駐車場をお借りしています。

備 考

【ご予約不要】ご自由にお越しください(^^)/

モデルハウス見学会

ダッチデザインと
中庭の家

DUTCH DESIGN × 俺の中庭 第8弾!

 

ダッチデザインとは、

建築業界のパイオニアとも言える国、オランダの芸術的デザインを表す言葉。

 

革新的かつ実用的でシンプル、それでいてアートのようなデザイン性を特徴とします。

 

インテリアにおいても世界の最先端を行くダッチデザインを纏った、NEW俺の中庭モデルの初お披露目です。

 

 

 

たったの2日間
限定の見学会です

 

ご予約はいりません。

会場では、スタッフがついて回ることもありませんので、ご自由に見学してください。

 

 

 

俺の中庭 第8弾の見どころ

 

見どころ01.

上級者。

なのに親しみある遊び心。

洗練し過ぎない、あえての無骨さがカッコいいダッチデザイン。他にはない違いを追求した家具の作りやシャビーな木材、上品でワクワクする配色などにこだわった唯一無二のコーディネートが随所に。高級感がありながら、クール過ぎない落ち着きのある内装です。

 

見どころ02.

こう見えて、

住みこなしやすい家。

回遊動線やコンパクトな水回りはもちろん、洗う→干すがゼロ距離の室内ランドリールームや隣接バルコニー、一味も二味も違う大容量収納計画、デザイン性に驚くセカンド洗面台など、見所満載。

 

さらに、住宅を知り尽くすプロ目線で開発した、他にはないオリジナルキッチンがついに初登場。デザインと使い勝手、動線、コストの四方向から、「こんなキッチンがあったら」をカタチにしています。

 

見どころ03.

何といっても、

外からも中からも楽しい。

そして、快適な家。

人々の目に映る外観デザインは、最初に最も重要視する場所。バランスのとれた凹凸、貼り分けた外壁材、アクセントの十字窓や適した配色、中庭部分の開口などいたるところで「室内はどうなってるの?」そんなワクワクする雰囲気を醸し出す外観デザインがこだわりです。

 

室内とつながる中庭は、プライベートとメンテナンスまで考慮したテラス仕様。植栽のゆらぎに癒されながら食事や趣味を楽しめる家族の遊び場をつくりました。

 

そしてもちろん、今回も高気密高断熱仕様の超高性能住宅。一年中快適でコストが抑えられ、人も家もペットも長生きする快適なお家です。

 

 

さぁ準備はいいですか?
Are you ready?

 

ワクワクにきりがない、退屈知らずの見学会へご招待します!

 

 

 

 

開催日

4/6(土)7(日)

開催時間

10:00~16:30

開催場所

「四国銀行 万々支店様」の駐車場をお借りしています。

備 考

【ご予約不要】ご自由にお越しください(^^)/

【スタッフからのお約束】

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客さまへの強引な売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.