HOME > 見学会情報 > 高知市N様邸、見学会…1日目終了で~す (*^^)v

高知市N様邸、見学会…1日目終了で~す (*^^)v

皆さん…お元気していましたか?

 

ここ最近ブログ登場がなかなかできていませんが…f^_^;)

 

 

元気爆発オロナミンDの山ちゃんです (^з^)-☆(※決して…おデブのDではないよ・(笑)

 

 

さてさて…冗談はこのくらいにして、今日は高知市加賀野井団地でN様邸の完成見学会が行われました。

 

 

 

今日、ご来場していただいたご家族は30世帯90名のご家族の方がご来場していただきました。

 

 

 

ご来場していただきました、皆様にはいつもながらなり、申し訳ありませんが、年末の差し迫るお忙しい時にご来場して頂きまして本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

それと、今回も沢山のオーナーさんが応援に駆けつけてくれたり、差し入れまでして頂きまして・・・いつも皆様には感謝しております。<(_ _)>

 

 

 

応援に来てくれましたオーナーの皆さん‼︎そして、差し入れまでして頂きましたNさん、Kさん…ありがとうございました。

 

 

 

今回のN様邸のお家の見所はというと、リビングを入ってすぐに目をひく、収納兼ねた畳スペースと堀座卓

 

 

 

その場に座り込んで、お友達とワイワイとお酒を飲みたくなるようなくつろぎスペースです。(^^♪

 

 

 

きっとこの部分は今まで誰もが見たことのないような、面白い作りになっていますので、和の感じが好きな方や、そして和モダンが好きな方も必見だと思います。

 

 

 

その他にも、省スペースをうまく有効活用した、オーダー洗面台や奥様だわりのオーダーキッチンなどなど見所満載です。

 

 

 

今年の見学会も残すところあと…わずかとなってきました。

 

 

 

N様邸見学会は今日の10時より夕方の4時まで開催をしております。

 

 

 

週末ご予定のある方もいらっしゃると思いますが、できるだけの皆様にご来場をスタッフ共々お待ちしております。

(※イオンの近くでもありますので、お買いもの帰りにでも、寄ってね。)

 

 

では…皆さん会場でお会いしましょうね ♪(v^_^)v

20131124-080931.jpg

20131124-081015.jpg

20131124-081045.jpg

20131124-081103.jpg

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.