HOME > イエナビ > 藤本 愛 > 新年度スタート。今月は高知市鴨部上町にて、新築完成見学会を開催しますよ♪

新年度スタート。今月は高知市鴨部上町にて、新築完成見学会を開催しますよ♪

2019-04-19

こんにちは。

ふじこです(^-^)

 

 

新年度がスタートして、

早くも4月が終わろうとしていますね。。。

最近、一日24時間が目まぐるしい速さで通過します(@_@)

 

どんどんと歳をとっていく…こわいですね~笑

 

 

さて、新年度ということもあり、

タイセイホームへも新入社員が4名入社しました。

 

家づくりナビゲーター(営業)・設計コーディネーター・エンジニア(現場監督)それぞれに新人さんが入社。

これを機に、今一度初心に戻ろうということで、社員研修を行いました(^-^)

 

新年度スタート。社員研修を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人さんだけではなく、ベテランさんたちも含めて、

聞き方や話し方、考え方などの「人として」の部分をメインに

改めて見つめなおすための研修になりました。

 

 

住宅の販売は、とても高価な商品を提供します。

これからお家を建てようとしている方々に、

安心して、安全に家づくりを成功してもらうため、

どれだけお客さまの不安や悩みをいち早く解消できるかが

私たちにとって、とても大事な部分になります。

 

家づくりナビゲーターだけではなく、設計コーディネーターやエンジニアも、

間取りやインテリアの悩み、建築中の現場打合せや施工の仕方など

お客さまと接し、ひとつひとつ悩みや希望を聞き取る機会がとても多い分、

お家の完成までしっかりとサポートしていくため、毎日が勉強です。

 

 

新築完成見学会イエのコトカウンター(家づくり相談窓口)では、

今までの経験を活かし、一世帯でも多くのご家族が安心してお家づくりがスタートできるように、

家づくりに対しての不安やお悩みをお聞きしています。

 

 

 

今月も、高知市鴨部上町にて

シンプルスタイルハウスの完成見学会を開催します。

 

高知市鴨部上町にて、シンプルスタイルハウスの完成見学会を開催します。

4月27日・28日の二日間限定。 AM10:00~PM4:30までの開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お店に直接行くのは、まだちょっと行きにくいな…」という方は、

まずは完成見学会へ足を運んでみてください(^-^)

 

 

どんな些細なことでも大丈夫です。

お気軽にお声をかけてください。

 

見学会会場でお待ちしてます♪

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.