HOME > イエナビ > タイセイホームの「3つのお約束」坂ちゃんがお伝えします!

タイセイホームの「3つのお約束」坂ちゃんがお伝えします!

2019-05-11

皆さん、こんにちわ。タイセイホームのムードメーカー、坂ちゃんです。

今日は、いいお天気に恵まれましたね。

明日もお出かけ日和なので、ご家族で良い週末をお過ごしください♪

 

 

僕には、二人の娘がいます。

子供達の成長には、日々驚かされる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、新鮮に思う事があります。

それは子供達との「お約束」です。

 

約束した事に対して、子供達なりに、考え行動するんだな~。

親として、子供達の成長を感じます。

 

 

本題に入りますが、

タイセイホームでも「お約束」があります。

それは・・・

①まずは、お客さまのお話を、しっかりお聞きします。
②打ち合わせは、納得いくまで、何度でも話します。
③強引な売り込みや、訪問営業は一切ありません。

 

これが「タイセイホームから3つのお約束」です!
   ↑ ↑ ↑
ホームページには、お約束の内容を、分かり易くまとめています。
お家づくりを考える上で、知っておいて欲しい内容です。

 

 

 

皆さんにとっても、大切な一生に一度の家づくりだと思います。

失敗しない為にも、皆さんにとって、信頼できる住宅会社選びの参考になればと思います。

 

 

高知市福井町にある、タイセイホーム・イエノコトカウンターでは、

無料相談会をおこなっており、毎週たくさんのご家族が、お家づくりの不安や悩みを相談にこられています。

 

 

皆さんも、カフェにお茶をしに来る感覚で、

お気軽にいらしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.