HOME > イエナビ > タイセイホームの坂ちゃんがお伝えする、マイホーム勉強会のご案内(大人気の魚菜っぱさんのランチ付き)

タイセイホームの坂ちゃんがお伝えする、マイホーム勉強会のご案内(大人気の魚菜っぱさんのランチ付き)

2019-05-20

こんにちは!タイセイホームのムードメーカー、坂ちゃんです♫

 

今日は雨風が強いですね!

お出かけの際は、お気を付けください。

 

今回のお話は

初の試みとなる内容のイベントです

 

 

 

マイホーム勉強会

 

開催します!!!

 

 

 

 

ランチ付き!家づくりのプロと楽しく語らう
マイホーム勉強会

「自分たちのライフスタイルに合った家を予算内で建てたい」「土地探しや住宅ローンの相談をしたい」「家づくりを何から始めればいいのか分からない…」そんなご家族のために
『マイホーム勉強会』を開催します。

家は一生に一度、多くても二度の高価な買い物。
「家は3軒建てて初めて満足な家ができる」と言いますが、これから家を建てようとするほとんどのご家族にとって、これが初めての家づくり。少しでも、家づくりの悩みや不安を解消していけるよう、私たちがこれまでに積み重ねてきた知識や経験から、「失敗しない家づくりのコツ」をお教えします。
大人気「魚菜っぱ」さんの
美味しいランチを食べながら、和気あいあいと家づくりについてお勉強しましょう♪

 

限定5組様 先着順ですのでお早めに!

日  時:5月25日(土)
     10:00~13:00

場  所:魚菜っぱ

参加費 :お一人様1000円 選べる人気のランチ付き♪

申込方法:お電話または、メールにて受け付けております。
参加イベント名、お名前、ご住所、ご連絡先、
参加人数を明記または口頭でお伝えください。

Tel : 088-854-3030 Mail : taisei@taiseihome.net
※その後の売り込みのTELや訪問営業などは一切しておりません。

申込〆切:2019年5月24日(金)

 

 

 

 

山本社長が

「失敗しない家づくり」のノウハウを

熱く語ってくれます。

 

当日は坂ちゃん、たむっちも

サポートをさせていただきつつ

僕自身もマイホームづくりを本気で考えている一人として

マイホーム勉強会を楽しみにいています。

 

まだ少し空きがありますので

お早めのご予約をお待ちしています(^-^)

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.