HOME > イエナビ > 南国市大埇 K様邸 完成見学会、1日目が終了しました♬

南国市大埇 K様邸 完成見学会、1日目が終了しました♬

2019-09-28

みなさん、こんにちは(^-^)

坂ちゃんです。

 

 

今日は雨の予報でしたが、あまり降りませんでしたね。

保育園・小学校では、運動会シーズンです♬

無事に開催できた所が多かったのではないでしょうか?

 

 

そんな中、今日・明日の2日間

南国市大埇にて、完成見学会を開催しています!

 

 

 

 

本日もおかげさまで 34組 97名の方にご来場いただきました。

 

 

 

ご来場いただきました皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

今回のお家は・・・

 

 

「家事ストレスを0にして

   家族時間を増やせる技ありの家」

 

 

今回のお家もママのコエを形にした、お家になっています。

僕のイチオシは、回遊式を採用した広々オープンキッチン!

自分のマイホームに活かしたいキッチンです♬

 

 

ご来場していただいた方の多くが、

「カウンターキッチンが素敵ですね」

「こんな感じに家族との食事ができるのは楽しそう」

そんな声がとても多く、印象的でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

見るだけでワクワクするような素敵なお家をみられるのは、残すところ明日のみとなっています。

ご予定の合う方はぜひ遊びにきてくださいね♫

見学会情報はこちら⇨⇨https://www.taiseihome.net/event/33707.html

 

 

追伸

 

オーナーのKさま。

忙しい中、差し入れを持って来ていただいて、本当にありがとうございました。

おかげさまで、スタッフみんなで美味しくいただきました。

残り一日、大事なお家をお借りします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.