HOME > イエナビ > 香南市野市町モデルハウス見学会、2日目が終了しました♪

香南市野市町モデルハウス見学会、2日目が終了しました♪

2019-10-13

こんにちは、たむっちです。

 

本日、香南市野市町西野にて

コンセプトハウス「ビルトインガレージ✖️中庭」

完成見学会2日目が終了しました。( ´艸`)

 

今日もまだまだ風は強かったですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは打って変わって、雲一つないイイお天気でしたね♪

 

そんな中、多くのお客さんが来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

今回来てくれたお客さんからは、

「ガレージに車だけでなく、自転車も置けて、なお作業もできるスペースがあるのはいいですね」

「広いテラスで色んなことが出来そうですねぇ」

などなど、嬉しい声を頂きました。

 

 

今回のモデルハウスはガレージに注目されがちですが、それだけではありません。

 

中庭にも注目して欲しいです。

 

中庭があることで、人や車の往来を気にせずカーテンをあけっぱなしにできたり、お風呂に入りながら、家事をしながら、常に緑を感じられる心地良い生活ができます。

 

家にいながら、リゾート気分を味わうことができる空間。

 

そのリゾート気分を、多くの人に感じて欲しいです♪

 

明日は、コンセプトハウス「ビルトインガレージ✖️中庭」モデルハウス、最後の完成見学会になります。 

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

今回の野市町西野のモデルハウスは絶賛分譲中です!!

お気軽に、お問合せください♪

 

明日も、見学会場でお待ちしております(^-^)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.