HOME > イエナビ > 『built-inGARAGE×NAKANIWA』in野市町西野、オープンハウス1日目が終了しました♪

『built-inGARAGE×NAKANIWA』in野市町西野、オープンハウス1日目が終了しました♪

2020-01-04

皆さん、明けましておめでとうございます!坂ちゃんです。

本年もよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

正月ボケ気味のアタマを切り替えて、新年一回目の見学会を開催いたしました♪

 

 

お天気も見事に快晴!

昼間はとても暖かくて、ほっこり出来る一日でしたね。

 

 

そんな中、今日も沢山のお客さまにご来場頂きました‼️

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

今回から用意したテントが、子供達に大人気です!!

僕も子供の頃を思い出します(笑)

 

 

 

 

ガレージ、中庭、ウッドテラス。

見所が満載のお家なのですが、僕が注目してもらいたいのは他にもあります‼️

 

実は…

 

 

 

カーテンのいらないお家なんです!!

 

 

 

 

賃貸住まいの自分からすると、カーテンが無いことがあり得ないんですよね。

やっぱり、外からの視線が気になるので、カーテンはかならず閉めています。

それが当たり前でした。

 

 

お話をさせて頂いたお客さまも、

「カーテンがいらない生活なんて考えた事もなかった!」

 

「外からの視線が気にならないのは、ありがたい」

 

 

 

などなど、嬉しいお言葉を頂きました♪

まだ見学をされたことの無い方は、明日の1月5日の日曜日。

10:00〜16:00までの開催となっております。

 

 

言葉では伝えきれない仕様のお家です。

もちろん、家族みんなで楽しめるお家となっています。

是非、会場で体感をしてください。

 

 

 

 

ご予定が合う方は、是非遊びに来てくださいね(^^)/

タイセイホーム  坂ちゃんでした♪

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.