HOME > イエナビ > 坂本 昭 > 高知市下島町Hさま邸、完成見学会一日目が終了しました♪

高知市下島町Hさま邸、完成見学会一日目が終了しました♪

2020-04-18

皆さんこんにちは♪

タイセイホームMINI BOX担当、坂ちゃんです( ´ ▽ ` )

 

 

 

今日は午前中は気持ちの良い天気になりましたね!

しかし、風が強く少し肌寒く感じる一日でした。

みなさん、体調管理はくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

 

そんな中、高知市下島町にてHさま邸完成見学会初日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は助っ人として、リフォーム事業部「キのコト」から、ありぺぇが参加してくれました。

リフォームのコトありぺぇに何でもご相談ください。

 

 

 

 

そして、コロナウィルスが懸念される中、真剣に家づくりをお考えのご家族がたくさんご来場いただきました。

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

会場では人数制限をかけ、万全の体制見学会を開催していますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は感染予防を考え、

 

 

 

 

●見学会に参加するスタッフは、朝必ず検温して参加しております。

●ウィルス飛散防止や、ご来場のお客さまの安全確保のため、

スタッフはマスク着用にて対応させていただきました。

●会場には、除菌シートとアルコール消毒を常備し、

ご来場いただいた際には、みなさんに消毒のご協力をお願いしました。

 

 

 

 

小さいお子さんも、しっかりとアルコール消毒をしてくれていました♪

みなさんのご協力があり、無事に見学会を開催することができました。

本当にありがとうございました。

 

 

今回のお家は・・・

「2度目の家づくりは、大人夫婦の暮らしを大切にしたゆとりある家」

 

 

 

なぜ、2度目の家づくりなのか?

 

 

 

1棟目の建築地域が、区画整理の計画により、立ち退きをしなければならないことから、

2度目の家づくりとなったHさま邸。

 

 

 

 

 

50代のご夫婦が、一人の時間も二人での時間も楽しめるように考えた

お家となっています。

 

 

坂ちゃんのおすすめポイント!

 

 

 

①パントリーに、ウォークインクローゼットを併設した、技ありスペース。

 

 

 

自分の家づくりに真似したい!

僕自身、単純にそう感じました。

程よい広さで、痒いところに手が届く。そんなスペースになっています。

 

 

 

②ホッと落ち着くこだわり和室

 

 

 

塗り壁?と勘違いしてしまった位、質感の良いクロスが素敵な和室。

ごろりと寝転びたくなる畳も好印象でした。

せわしい時間を忘れてしまう。そんな落ち着きのある空間に癒されました。

 

 

 

まだまだ、伝えたいコトは山ほどありますが、是非体感をしに見学会場にお越し下さい。

このお家を見られるのも、明日のみとなっております。

明日も会場でお待ちしています。

 

 

 

MINI BOX 担当 坂ちゃんでした♪

 

 

TAISEI HOME|タイセイホーム
KinoKoto   |リフォーム事業部 キのコト
ie-nocoto   |お家の相談窓口

780-0965 高知市福井町1779-1
tel.088-854-3030 / fax.088-823-9100
定休日 毎週水曜日
mail.taisei@taiseihome.net
https://www.taiseihome.net

グループ会社

jigsaw|規格住宅専門
高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ie-mon|建材商社
高知県南国市元町1丁目1-20

LIG STYLE COMPANY
岐阜県岐阜市細畑1丁目8-5C-ISLAND17

Copyright © 2019 TAISEI HOME. All rights reserved.