HOME > イエナビ > 森尾 洋祐 > 1/29(土)-30(日) 高知市長浜でTENTモデルハウス見学会を開催します!

1/29(土)-30(日) 高知市長浜でTENTモデルハウス見学会を開催します!

2022-01-22

みなさん、こんにちは!
イエナビの森尾です。

 

 

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もタイセイホームをよろしくお願いします♪

 

 

年末年始はみなさんゆっくり過ごせましたか?
僕は体重増量に成功し、パワーアップしてきました!
今年は地道に減量していきます。。トホホ。(笑)

 

 

今回は1/29(土)-30(日) 高知市長浜でのモデルハウス完成見学会についてお話したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモデルハウスは延床36.07坪の2階建てのお家になります。
好評の為、僕の個人的見どころポイントを教えちゃいます(^^♪

 

 

1.玄関回遊式同線

玄関を入ると2方向に進めれる間取りになっています。お客様はそのままリビングへ案内、お買い物帰りはキッチンへすぐ行ける同線になっています♪さまざまな用途で使い勝手のいい玄関になっているので、とても気に入っています。入口にはアクセントの板貼りも可愛く仕上がっています。

 

2.開放感のある大きなリビング

今回LDKが22.5帖あり、とても大きなリビングになっております。
また今回も家具にもこだわっていますので、是非見学会でご覧になってください♪

 

3.プライベート空間のある寝室

在宅ワークの方も安心の書斎付です。書斎の後ろには本棚もありZOOM会議の後ろの背景も気にならないようになっています♪
WICも部屋にあるので、とても便利ですね♪

 

 

 

タイセイホームの次の見学会は1/29(土)-30(日) 高知市長浜で開催します

※お子様連れ、お一人様でも大歓迎

※会場でもコロナウイルス対策実施

※すぐ近くに駐車場完備

 

 

後ろについて回ったり、強引な売り込みなどもありませんので、安心して気軽に遊びにきてくださいね!(^^)

 

この機会に、見学会でぜひタイセイホームのお家を体感しに来てください♪

 

会場でお待ちしてます!(^^)!

 

 

詳しい見学会情報はコチラ↓↓↓

完成見学会開催

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.