HOME > イエナビ > 貞岡 奈穂 > タイセイサンタでご挨拶!🎅Xmasイベント🎄~西エリア~

タイセイサンタでご挨拶!🎅Xmasイベント🎄~西エリア~

2023-12-25

 

みなさん、こんにちは♪

4月に入社しました、貞岡です!

 

寒さも厳しくなり、あっという間に年末がやってきましたね。

 

今年は初めて、タイセイホーム恒例のご挨拶まわりに参加させていただきました。

昨年末~2023年12月16日までにお引渡しをさせていただいたオーナーさま宅へお伺いしました。

 

今年は西部・中部西・中部東・東部の4チームに分かれて行ってきました♪

私は今回、西エリアの担当で

宮川サンタさんと、川口サンタさんと三人で廻らせていただきました。

 

 

それでは、西エリアのみなさまをご紹介します。

 

宿毛市 Hさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

宿毛市 Kさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

四万十町 Oさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

須崎市 Mさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐市 Mさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐市 Sさまご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年入社したばかりなので、初めてお会いするオーナーさまも多かったのですが、

オーナーさまご家族みなさんの暖かさに触れ、とても幸せな気持ちにさせていただき、

こちらがプレゼントをいただいたようでした。

 

また、ご挨拶させていただく中で、実際に生活されている生活感を感じ、

快適に過ごしていますといったお声もいただいて、

タイセイホームのお家がみなさんの暮らしの一部になっていることを実感し、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

お伺いさせていただきましたオーナーさま、

年末のお忙しい中、お時間をとってくださり、本当にありがとうございました!

 

みなさん、お身体に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください。

 

今年1年大変お世話になりました。

来年以降も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

イエナビサポート 貞岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.