HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 大切なこと、

大切なこと、

2016-07-21

こんにちは、家づくりナビゲーターの清岡です!(^^)!

 

 

突然ですが家づくりで大切なこと、それはどのような事かわかりますか?

 

答えは簡単です!

それは『失敗』をしないこと。

 

だって、せっかく大金をはたいたり、何十年もの住宅ローンを組んだりして、

夢のマイホームを購入するんですよ!絶対に失敗したくないですよね、

例えば突然ご主人の会社が経営難におちいりリストラにはならなくとも

お給料が何万円も下がってしまうと住宅ローンを払ってなんかいられませんよね!

 

ですから、失敗しないための大切なことは少しでも勉強をしておくことです!

それは、土地のこと、住宅ローンのこと、自己資金のこと、将来のことなど沢山あります。

ただこれを、地道に本などを読んで勉強していくこともできます。

 

しかし、想像していただければわかると思いますが、すごく時間がかかります(^_^;)

 

ですので、タイセイホームでは僕たちのような“家づくりナビゲーター”がいるわけです。

見学会で家づくりを考えられているご家族にお話を聞くと、

皆さんそれぞれに失敗しないようにどうしたらいいのか悩まれています(^^)

分からないから悩んで当然なんです、それを相談しないで進むと失敗していまうんです。

 

今月も見学会を行います!

ついに始まりますよ!今月はタイセイホーム展示場Ⅲのお披露目です(*^_^*)

見るだけでも本当に楽しいお家に仕上がっています、

これからの家づくりで悩まれている方!是非遊びに来てみてください!

とても参考になりますよ(^^)

 

会場は土佐市です!

7月30日(土)と31日(日)の二日間限定でお披露目会を開催します。

たくさんのご家族のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

家づくりナビゲーター

清岡 桂司

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.