HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > ダブル地鎮祭

ダブル地鎮祭

2018-02-15

こんにちは!

イエナビの清岡です!(^^)!

 

 

先日、朝玄関を開けると雪が積もっていてビックリ!!!

 

 

そんな当日の予定は朝、いの町へ行かないといけなく、

道中の横を通る路面電車の線路には車が3台ほど乗り込んでいたり、

自分の車もブレーキを踏むとツルツル滑ってしまう状況!!

 

 

 

 

今日一日、地鎮祭もまともにできるのかと心配をしていましたが

地鎮祭の時間にはかなり雪も解けていました(^.^)ホッ

 

 

お二組のご家族の地鎮祭も無事に終わりました。

お二組とも、本当におめでとうございます(祝)

 

 

 

いよいよこれから少しずつ大工さん、職人さんの手で

打ち合わせを重ねてきたお家が形になっていきますね!(^^)!

これから完成まで楽しみですが、スタッフ一同よろしくお願いします。

 

 

 

- お知らせ -

 

いよいよ迫ってきました!今月の見学会です!

今月も二会場で開催します!

見学会の案内にも掲載しましたが、

 

 

一つ目の会場は・・・南国市篠原!見どころはオーダーメイドの高気密高断熱のお家です!

今回までは規格住宅をお披露目してきましたがこの会場は一組のご家族が間取りや外観、

内装の打ち合わせを何度も何度もして思いを込めた注文住宅です。

高気密高断熱の注文住宅をご検討の方はぜひ見学にいらしてください♬

 

 

二つ目の会場は・・・高知市神田でジグソーが手掛けた土地付きの規格住宅!

大きな吹き抜けのあるリビングスペースに、たっぷりの1階収納スペース。

思わず僕も『いいな~』と口にしてしまいました(^.^)

 

 

二つの会場が南国市と神田なので少し離れていますが、

家づくりを検討いただいている皆さんには二つの会場をぜひ両方とも見ていただきたいと思います。

たくさんのご家族のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

自分ごと・・・

 

 

今年も2・14バレンタインデー♬

出社すると事務所のなかではチョコが飛び交っていました。

本当にありがたいですね!(^^)!

 

スタッフが増えたこともあり今年のもらった数は

我が家の3人の女性と会社の女性スタッフから頂いた数を合わせて人生最高の個数でした!

皆さんありがとうございます。

 

次は3・14ホワイトデー♪

お返しは何にしよかな~( *´艸`)

 

 

以上

 

イエナビ キヨさんでした。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.