地鎮祭

2018-07-19

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました(*_*;

 

 

先日、四万十町M様の地鎮祭を執り行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の炎天下の中でご家族4人とご両親もご参加いただきました。

 

 

地鎮祭はこれから始まる工事の土地の神様を祭り、

工事の無事を祈る儀式です(^-^)

 

 

Mさまも一生に一度の家づくり、

私たちとたくさんお家の打ち合わせをしきて

ようやくこの日を迎えました。

 

 

改めてMさま、おめでとうございます。

 

 

 

 

そんな地鎮祭ですが今月もまだ地鎮祭が控えています。

というのも、毎月見学会を行う中でたくさんのご家族から

『消費税10%』のことに関する質問です。

 

 

やはり家を建てるとなると何千万円のお買い物!

消費税が2%上がると1000万円あたり20万円の金額差になります。

そして住宅ローンの金利も上昇傾向にある中で家づくりを急がれている方はタイセイホームでも少なくないです。

 

 

僕たちも今建てるか、3年後に建てるかであれば

必ず今建てることをおすすめします!!!

 

 

といっても何千万円のお買い物、簡単に決められない!

一生に一度だから失敗しないか不安ですよね。

 

 

タイセイホームの見学会では皆さんの不安や悩みも

お聞きしています!

かといってその後の訪問営業や電話もしていないです。

 

 

しつこい売り込みをされるのは自分たちも嫌ですからね(;^ω^)

 

 

なので今月28日、29日にも二会場同時で見学会を開催します。

家づくりを失敗しないための秘訣も伝授していますので

ご家族皆さんでご参加ください(^-^)

 

今月の見学会は→こちらこちら

 

 

 

たくさんの方のご来場、心よりお待ちいたしております♪

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.