HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 見学会にアイドルが!

見学会にアイドルが!

2018-06-04
高知市福井町にあるオーダーメイドハウス専門店。自然素材を使用し人にも環境にも良いお家づくりをしています。

こんにちは。益岡です。

 

 

最近は暑くなってきて日差しが気になり始めました(ーー;)

 

 

 

今年こそは日焼けをしたくない!と気合を入れています。

 

 

 

ところで、私も参加した6月の完成見学会は、高知市朝倉己に新築されたYさま邸をお借りして開催しました。

 

 

 

日差しが強くなってきて、早くも夏を感じるような暑さの中での見学会でしたが、今回もたくさんの人に来ていただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

初めてお会いする方ばかりだったので緊張しましたが、たくさんの人とお話しできてとても嬉しかったです。

 

 

 

2日目にはなんと、、、わんちゃんも来てくれていました!

 

 

 

外でお留守番でしたが、とってもおとなしく待っていてくれました。

 

 

 

高知市福井町にあるオーダーメイドハウス専門店。自然素材を使用し人にも環境にも良いお家づくりをしています。

 

 

 

他のお客さまからも人気でみんなもをメロメロに♡

 

 

 

癒された一日でした。

 

 

 

これからもたくさんの方との出会いを大切に、みなさんのお家づくりのお手伝いができるよう努力していきます!

 

 

 

お会いしたときは是非、声をかけてください!(^^)!

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.