HOME > 未分類 > 高知市瀬戸東町 MINI BOX モデルハウス完成見学会二日目が終了しました♪

高知市瀬戸東町 MINI BOX モデルハウス完成見学会二日目が終了しました♪

2020-03-02

皆さんこんにちは♪

タイセイホームのムードメーカー、坂ちゃんです(^-^)

 

 

 

今日の天気は曇り空でしたね。

日中はなんとか雨は回避できました。

週末の日曜日。どんな一日になったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

本日はMINI BOXモデルハウスの完成見学会、二日目でした。

今日もたくさんのお客さまにご来場いただきました。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてMINI BOXをご覧になったお客さまのリアルな声は・・・

 

 

「このお家がちょうどイイです!建てるならこんな家がいい♪」

 

「この立地条件は生活しやすいですね」

 

 

などなど、嬉しいお言葉もいただきました。

MINI BOX担当として、嬉しい限りです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

僕がMINI BOXを体感して思うことは?

 

 

①まとまりのあるコーディネート

 

白を基調としています。

外観はもちろん、内観にまで至ります。

清潔感があり、建物全体を広く見せてくれることも特徴の一つです。

 

 

 

②6畳用のエアコンでも暖かい

 

 

今回は高気密・高断熱のお家ではないです。

しかしお家がコンパクトなので、6畳用のエアコンでも程良く暖かい。

14.5畳のLDKでもいい仕事してくれています♪

 

 

③25坪の土地があれば建ちます!(立地条件によります)

 

 

2LDKでお家を建てる場合です。

尚且つ、車二台分の駐車場を取りたい場合とします。

この場合、25坪あれば建ちます。

25坪であれば、土地代も抑えることが出来ます。

 

 

 

ただのコンパクトハウスではないのが、MINI BOXです。

 

 

家づくりしても、安心して住宅ローンを払える。

ご家族それぞれのやりたいことを、我慢しなくてイイ。(趣味など)

後々、売ることも出来、賃貸として貸すことも出来る。

 

 

 

賃貸で家賃を払うなら、同額で建てるという選択ができます。

色々な可能性を秘めたMINI BOXです。

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI BOX担当 坂ちゃんでした♪

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.