高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエナビ > 山本 純也 > 今日は四万十市でMさんの地鎮祭・・・p(^_^)q

今日は四万十市でMさんの地鎮祭・・・p(^_^)q

2015-10-15

皆さん…こんばんは!!

 

つい先程…四万十市から帰宅したばかりの山ちゃんです・・・(~_~;)

 

 

いやぁ〜今日も正直…疲れました σ^_^;

 

 

っつうか! 眠てぇ~!

 

 

今となってはもう…目を閉じても行けそうなくらい通った四万十市 ‼︎

 

 

昔と違って今は高速もでき、今では2時間弱で到着できるくらい楽になりました。(※昔は2時間半ぐらいかかってた様な気がします)

 

 

いつも四万十に向かう時には差ほど感じない距離でも、帰りに間際に食事をとり一人で運転をしていると、だんだん目がしょぼしょぼと閉じようとしてくるんですよ~(p_-)

 

 

 ダメ‼︎ダメ‼︎眠り運転は‼︎っと何度か途中で車を止めては一休み‼︎

 

 

 やはり帰りは目的を達成したという脱力感で、家路までの距離をやたら長く感じます。

 

 

 考えてみると…こうして、沢山の四万十市や黒潮町、はたまた清水や宿毛からも、いつもお家づくりの勉強会やお家の打ち合わせに来てくれているんだなと思うと、つくづく足蹴に通ってくれている皆様に、本当に感謝をしなくてはと思います

 

 

 

だから私たちが、皆様へできる感謝の恩返しは、ご相談頂いた皆さんにしっかり、間違いのないお家づくりのサポートをすること‼︎

 

 

 

タイセイホームでお家を建てようが、建てまいが、他の住宅会社さんでお家を建てることになったとしても、必ず皆さんのお家づくりが成功できる様にサポートをすることだと思っています。

 

 

 

これは私だけの思いではなくスタッフ全員の想い。

 

 

 

一生に一度あるかないかの、大きな決断を売り込みをして決断をしてもらおうなんて、全く考えたことすらありません。

 

 

 

足蹴に通ってくれる皆さんが、県下…数あるたくさんの住宅会社の中で大切なお家づくりの相談をもちかけてくれる・・・そんな皆様に感謝の恩返しがしたい。

 

 

 

ただ…それだけです。

 

 

見た目に似合わず…今日はちょっとだけ、かっこいいこと言ってみました(≧∇≦)

 

 

 

そして今日も四万十市のあるご家族がタイセイホームを数ある住宅会社の中から、お家づくりのパートナーとして選んでくれまして家づくりの勉強、そして土地探しに始まり、コーディネーターとの幾度となく、家づくりの打ち合わせを経てめでたくこの地鎮祭という良き日を迎えることとなりました。

今日も良いお天気に恵まれました。

今日も良いお天気に恵まれました。

 

 

 

 

 

 

Mさん…いつも月曜日しかお休みがなくてお疲れのところだったと思いますが、休みの度に奥さんと打ち合わせに足を運んで頂きまして本当にありがとうございます。

 

Mさんの鍬入れの儀式。

Mさんの鍬入れの儀式。

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨年の9月に私のところにお家づくりのご相談をいただいてから、こうして今日の地鎮祭に漕ぎ着けたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

 

お家づくりそのものは、これからが本格的にスタートになる訳ですが、Mさんご家族がタイセイホームに頼んで良かったと思って頂ける様、最後まで気合いを入れていきますので、もう少しの間ですが、打ち合わせも頑張って来て下さいね。

 

Mさんご家族皆さんで・・・一礼

Mさんご家族皆さんで・・・一礼

 

 

 

Mさん…今日は本当におめでとうございました。

山ちゃんとMファミリーでハイピース!!

山ちゃんとMファミリーでハイピース!!

 

 

 

 

 

 

 

PS・・・ 右山のIさんご家族へ

今日も…色々とお気遣いありがとうございました。ご馳走様でした ・・・m(_ _)m

あの後、無事…ちゃんと帰り着きましたよん  V(^_^)V                  

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.