HOME > 建築施工実例 > 施工事例ピックアップ > PALLET - パレット –

PALLET - パレット –

 

軒のない、上品な三角シルエットの北欧ハウス

わが家は子どもも大人も、ホームパーティーが好き。
「こんにちは。また来たよ♪」この家にはこんなに、人と笑顔が訪れる。

 

リビングドアを開けると、広いオープンキッチンと、たくさんの笑顔がお出迎え。ここでは、長い冬を家で過ごす北欧の暮らしがテーマです。
一年を通してお家時間が楽しくなるように、ホームパーティーができるつくりにこだわりました。まずはたくさんの人を迎えられる広い玄関と、みんなでお料理時間が楽しめるようにぐるっと回遊できる動線。
奥まったところにリビング、またその奥はプライベートガーデンへとつながっていて、外でのバーベキューもいっしょにできる楽しい設計です。

 

プロの設計士と二人三脚でつくった自然素材×オーダーメイドの家

好きな音楽を聴きながら、気の知れた仲間との他愛もない話が弾みます。
お家の中には多彩な北欧カラーを散りばめて、大人かわいく。上品な色使いは男性からも「好き」が集まりました。
子どもたちはロフトがつながる子ども部屋に大喜び。毎日のように友達が遊びに来る笑い声絶えないお家です。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.