HOME > 建築施工実例 > 施工事例ピックアップ > SOBOKU - ソボク –

SOBOKU - ソボク –

 

閑静な住宅街でひときわ目を惹く真っ白い外観

「天然木×塗り×緑」自然素材を存分に使った、家づくりのプロが住みたくなる家。

 

瓦屋根と塗り壁、木製サッシを組み合わせたナチュラル系ですが、大きく軒を出すことで重厚感のある落ち着いたカッコ良さを演出しました。
「自然素材の家はかわいい」。そんなイメージを塗り替える、三角屋根のお家です。

 

プロの設計士と二人三脚でつくった自然素材×オーダーメイドの家

内装は黒いアンアンや間接照明を織り交ぜて、大人っぽく。天井の構造材まで見せることで、どこにいても天然木を感じられる癒しの空間が広がります。
特にこだわった家族のプライベートテラスは、ウッドフェンスと涼しげな植栽で外部からの目線をシャットアウト。休日は愛犬と子どもたちと水遊び、爽やかな朝にはモーニングコーヒーがおいしく飲める、特別な空間です。
細部まで「男女が好む」雰囲気づくりに気を配り、奥さまにも旦那さまにも気に入ってもらえる「大人カッコいい」お家です。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.