HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > 素敵なお庭と手づくりケーキ

素敵なお庭と手づくりケーキ

2013-05-14

 IMG_0172

こんにちは 😀   福井です。

 

先週の土曜日にオーナー様の佐川町Y様邸に行って来ました。

 

木製の自転車置き場を考えているとの事で現場監督の松田さんと一緒にです。

 

Y様邸は3年前に完成・お引渡しをさせて頂いたのですが、少しずつ進化しているんですよ。IMG_0177

 

去年は木製パーゴラの工事をさせて頂きました。

 

そしてお庭も完成したと聞いていたのでY様邸に行くのがすごく楽しみでした。

 

お天気は小雨が降っていて、あまり良くなかったのですがIMG_0159

 

すごく素敵なお庭が完成していましたよ。

 

お庭で30分ほどお話した後にお家におじゃまさせて頂きました。

 

玄関の下駄箱の扉の色がすごく素敵な艶のある飴色になっていました。

 

そして、リビングに入ったら木製建具はもちろん床の色もとても良い色になっていました。IMG_0160

 

ダイニングキッチンも小物を飾って素敵に使われていましたよ。

 

収納もとってもきれいにされていたので感動です(>_<)福井家もみならわなければ・・・

 

奥様の手づくりケーキを頂きながらお家を建てるきっかけになった社長の話で盛り上がりとても楽しかったです。

 

バナナシフォンケーキとチョコケーキそしてハートのイチゴ、すべて美味しかったです!(^^)!IMG_0167

 

そして帰りに手づくりあんぱんまで頂きました。Y様、ありがとうございます。

 

今度、奥様にパン教室をひらいてもらってタイセイ女子メンバーの女子力UPをお願いしてきました。

 

のりちゃん以外は食べる専門なので・・・( ^)o(^ )IMG_0171 

 

奥様宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.