HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > こんにちは(^^)

こんにちは(^^)

2015-05-03

こんにちは。福井です❗️

 

とってもお久しぶりになってます。

 

みなさん、ゴールデンウイークはどうされてますか?

 

私は久しぶりにお庭の手入れをしますよ〜。

 

今年も春になってからたくさんのお花が咲いてくれました!

 

今年はやっとアイアンのアーチがモッコウバラでいっぱいになってくれました⭐️

 

   

 

黄色と白の 蕾もたくさんつけてくれて楽しませてくれました。

 

来年はモッコウバラのアーチが花でいっぱいになってくれそうです(≧∇≦)

 

 

 

今年もフリージアは黄色と赤の2色が咲いてくれました。 とっても良い香りで癒されました❤️

 

 

 

ワイヤープランツがどんどん大きくなってラベンダーの鉢の中までやってきてます(笑)

 

でも、そのいっぱいな感じが良いですよね〜。

 

  

 

毎年、楽しませてくれるチェリーセージ! 今年も元気に大きくなってます(笑) 香りもいいですよ〜❗️

 

    

 

この連休中にアイアンのアーチを作ってバラを植える予定です。

 

また、完成したら報告させてもらいますね(^^) まだ少し寒い時期に 1番に花を咲かせてくれたのはスズランでした。

 

 

 

それとオーナーさまのkさまに頂いたクリスマスローズがたくさん咲きました。

 

事務所にもおすそわけして、打合せのテーブルに飾らせてもらっています(^_-)

 

  

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.