HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > とうとうやってきた(>_<)

とうとうやってきた(>_<)

2014-02-18
IMG_2097

只今、打合せ真っ最中のK様から復帰祝いに頂きました(^_^)とってもかわいいでしょ♪

こんばんは(^_^)v   福井です。

 

かなりご無沙汰してます。すみません 😥

 

先日、スタッフのみんなと社長のお友達の小日向さんが『社長&福井 お誕生日会』をしてくれました♫

 

毎年、スタッフみんなの誕生日はケーキでお祝いして

 

社長のお誕生日はみんなでお店を予約してお祝いするのですが

 

今回も社長の誕生日会のつもりでいたら

 

サプライズでみんなが私の誕生日会もしてくれました(*^^)v

 

そう、タイセイホームには『40記念』というものがあってサプライズでいろんな事をします。

 

すっかり忘れていましたが今年の私は『40記念』だったのです(>_<)

 

IMG_2072

あまりロウソクには注目しないで下さいね(涙)カフェ・ド・梵の美味しいケーキです。


IMG_2096

オーナー様のO様が私をイメージして作ってくれました♫大好きな紫とコデマリが入っていました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキと私をイメージして作ってもらったお花と小日向さんから春色のストールを頂きました♪♪

 

そしてスタッフからサプライズショーをしてもらいました。なかなかの大笑いでとっても楽しかったです。

(動画を撮るのに必死で写真が無くてすみません。)

 

社長、小日向さん、スタッフのみんな、ありがとうございます。

 

みんなからたくさんの愛をいただいて私はとっても幸せです。

 

これからもみんなに負けないくらい愛情たっぷりでいきますので宜しくお願いしますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.