HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > お花屋さんのリフォーム工事

お花屋さんのリフォーム工事

2014-08-01

こんにちは(^O^) 福井です。

 IMG_3591

 

 

昨日、四万十市で店舗リフォーム工事をさせて頂いた『Rose Marry』さんのオープンに行ってきました。

 

 

 

『Rose Marry』さんはかわいい姉妹でされているお花屋さんです。

 

 

 

四万十市のオーナーさまのMさまからのご紹介で、Mさまのフェイスブックにたびたび『Rose Marry』さんの素敵な植物達が登場していました。

 IMG_3598IMG_3599

 

 

ですので、私もすごく気になっていたお花屋さんでした。

 

 

 

まさか、リフォーム工事をさせてもらえるなんて・・・とっても嬉しかったです。

 

 

 

Mさま、ご紹介ありがとうございます(*^^*)

IMG_3595IMG_3613 

 

 

そして、オープンした『Rose Marry』さんは素敵でしたよ~(^^)/

 

 

 

床や壁にウォールナットで塗装した足場板を使っているのですがグリーンと相性バッチリです。

 

 

 

リメイクした鉢やリメイク缶に大好きな多肉植物が植えてあり大興奮。

IMG_3618

かわいいラッピング


IMG_3622

リメイク缶に一目惚れ


IMG_3620

並べて見ても大興奮

 

 

 

手作りリースもたくさんあって見学会用に買っちゃいました。

 

 

 

とってもかわいい姉妹と素敵なお花や観葉植物がいっぱいの『Rose Marry』さんにぜひぜひ行ってみて下さい。

IMG_3611

メダカちゃんがお出迎え(^o^)

 

 

 

詳しいリフォームの様子は後日、施工事例の方でアップしますのでお楽しみに~!(^^)!

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.