HOME > お知らせ > 【重要なお知らせ】現在、当社で建築中のご家族の皆さま・これからお家づくりを検討されているご家族の皆さまへ

【重要なお知らせ】現在、当社で建築中のご家族の皆さま・これからお家づくりを検討されているご家族の皆さまへ

2020-04-11

 

現在、当社で建築中のご家族の皆さま
これからお家づくりを検討されているご家族の皆さまへ

 

平素よりタイセイホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

弊社では、皆さまに安心して高知市福井町のショールーム、

毎月開催している完成見学会(オープンハウス)へお越しいただけるよう、

以下のことを徹底して実施しております。

 


新型コロナウイルス対策 実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・マスクの着用
・アルコール消毒
・スタッフの検温
・室内除菌
・室内換気

 


これらのことを、可能な限り心がけております。

また、お客さまにもマスク着用のうえ、お越しいただけますと幸いです。

 


消毒液を準備しておりますので、室内に入室される際には手指の消毒をしていただきますよ うお願いいたします。

 

 


3密防止対策 実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.密閉 ・・・ 常時換気・窓の開放をしています。
2.密集 ・・・ 打合せ・お家の相談会を1~2組様限定とさせていただきます。
3.密接 ・・・ ブースを拡張し、お客さまとの距離を保ちます。

 

※常時窓を開放し換気を行っていますので、ご家族で寒さ対策をしてお越しいただけると幸いです。

 

 

 

お家の相談会・打合せ 1~2組限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家づくりを考えられているお客さまとのお家相談会は「完全予約制」とし、

これから建築が始まるもしくは、建築中のオーナー様とのすべての打合せを

各時間1~2組ずつのご案内とさせていただきます。

 

 

お子さまのキッズスペース増設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お子さまのキッズスペースも2組重なることがないよう、

それぞれスペースを分けて確保いたしますが、

可能でしたらご夫婦だけでお越しいただけますとより安心です。

 


スタッフ交代制勤務実施

スタッフの密接を防ぐため、4月17日(金) より交代制で出社人数を3名までとし、

その他スタッフは在宅勤務をするようにいたします。

 

 

お客さまからのお問い合せには通常通り対応させていただきますので、

何かありましたら各担当者または事務所までご連絡ください。

(事務所:TEL088-854-3030)

 

 

見学会場でもコロナ対策実施中!

 

 

◉常時会場内換気中

◉スタッフのマスク着用義務化

◉スタッフの検温(発熱のある場合は立入禁止)

◉手指のアルコール消毒

◉手袋の着用

◉こまめな会場内除菌

◉お客様との間隔をあけて接客いたします

 

 

ご来場いただくお客さまにも以下のことをお願いしています

 

◉マスクの着用

 ※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

◉入場とお帰りの際の手指アルコール消毒をお願いします。

◉手袋の着用

◉非接触型のカンタン検温

 

 

皆さまの安全に配慮し対応させていただきますので、

何とぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

有限会社タイセイホーム

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.