HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 高知市長浜・タイセイホームの分譲モデルハウス「TENT」がついに始動しました!

高知市長浜・タイセイホームの分譲モデルハウス「TENT」がついに始動しました!

2021-10-09

 

こんにちは、設計士の岡本です。

 

 

以前にご紹介させて頂きました「Tent(テント)」がついに着工し、始動しました。

今日は、そのお話をさせて頂きますね!

 

 

 

三角屋根のシンプルかわいい北欧の家

 

Tent(テント)は、

北欧の優しい色使いと、レッドシダーの組み合わせが特徴の外観です。

先日、棟上げも完了してお家はどんどん進んでいますよ!

 

ロゴもできました!

 

 

 

 

三角形の丸みを帯びたちょっとかわいいロゴ になりました。

見学会などには、このロゴの旗が出ると思います!

目印にお越しくださいね!(^^)!

 

 

高知市長浜での棟上げの様子も少しだけご紹介!(^^)!

 

in高知市長浜 9月某日上棟

 

大工さんが真剣なまなざしで作業をしてくれています!

強度を出すために、しっかりと構造用合板も張っていますよ。

 

 

内装もイメージが出来上がりましたのでご覧ください<(_ _*)>

 

 

 

室内はスッキリ明るく見せるように

白とグレーを基調とした内装にオーク材の床を組み合わせています。

 

家具やインテリアも北欧のブランドのものをコーディネートし

外観と内装がぴったりと合うお家に完成しますよー(^^

 

 

TentのこだわりPOINT

 

01. 自転車もラクに収納できる広々玄関から、キッチンとリビングを回遊できる設計。

02. 寝室と廊下を自由に行き来できる超人気のウォークインクローゼットを採用。

03. 大きな窓から緑を眺められる、心地のいい書斎兼ドレッサースペース付き!

04. 広々ベランダで使い方自由自在!

 

 

年明けからモデルハウスとしてお借りして

見学会なども予定しておりますので、

お楽しみにしていてくださいね!

 

実はこちらのお家(Tent)は、ありがたいことに

9月にご購入の方が決まりました。

 

そして、来年の夏には面積やプランを変えた、

Tent2」をモデルハウス第二弾としてご紹介していく予定ですので

気になる方は随時チェックしてみてください♪

 

Tent2」も同じように、分譲モデルハウスとしてのお披露目になりますので、

ご購入も含めお楽しみにしていて下さいませ!(^^)!

 

 

そして長浜「Tent」の横の造成地に新しいモデルハウス「TETRA」も着工間近です

 

 

Tentと同時期に新しくコンセプトハウスとして誕生した「TETRA」。

こちらも高知市長浜の同じ造成地に建築予定です。

 

外観はグレーとブラックと植栽のグリーンでグッと大人の雰囲気を醸し出した

落ち着きのあるお家です。

 

「TETRA」はシンプルでカッコよさも兼ね備えたデザインなので、

男性でも女性でも気に入って頂けると思います。

 

 

こちらのロゴもできましたよー!

👆こんな感じです!(^^)!

 

 

モデルハウスのイメージに合わせてかっこよくシンプルにしてみました!(^^)!

 

こちらのお家は、来年の2月に見学会を予定しておりますので、

TETRA(テトラ)ご紹介は次回のブログでさせて頂きます。

お楽しみにしていて下さいませ。

 

「Tent」「TETRA」の詳しい情報はHPでご紹介させて頂いておりますので、そちらの方もご覧下さい。 

 

 

タイセイホームでは、これからもみなさまに喜んでいただけますように、

自分たちが心から住みたいと思うお家をご提供していきたいと考えておりますので、

今後を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.