HOME > 設計士 > 川口 恵里奈 > K+取材♪

K+取材♪

2014-09-13

こんにちは、川口です!

 

先日、9月の見学会のK+の取材がありました。

 

なんと、今回の見学会は

『2棟同時開催』

 

しかも、お家はおとなりさん同士です^^

Yさま・Hさま集合です^^

Yさま・Hさま集合です^^

 

同時に2つのお家が見れる本当に

貴重な見学会となっています。

 

オーナーのYさまとHさまは、奥さま同士がとっても仲の良いご姉妹です。

 

お家を考えられた時期もほとんど同じで

同じスピードで新しいお家を計画していきました。

 

Yさま、Hさまそれぞれのお子さんも

本当の兄弟のようになかよしでなごやかな雰囲気での撮影でしたよ^^

なかよしご姉妹♪

なかよしご姉妹♪

 

Yさまのお家は、完成まであと少しということで

今回の取材のお家はすべてHさまのお家になっています。

 

Hさまのお家は、木のぬくもりを大切にした明るくあたたかいお家です。

ブルーが好きな奥さまのこだわりがオーダーの洗面台やペイントしたドアに光ります。

旦那さまこだわりの○○がある間取りも必見ですよ^^

 

Yさまのお家は、かっこいい濃いブラウンの色と天井までのハイドアで統一した大人な空間。

シンプルにまとめた内装に階段や吹き抜けなどかっこよさが盛り込まれたお家になっています。

1階はもちろんですが、2階も見どころ満載です!!!

お子さん同士のふれあいにほっこり癒されました^^

お子さん同士のふれあいにほっこり癒されました^^

 

テイストのまったく違う2棟のお家。

体感できるのは今回だけです!!!

 

私も本当に楽しみです!!

それではみなさん、

25日(木)発行のK+をお楽しみに~★

おりこうさんにがんばってくれました!ありがとう^^

おりこうさんにがんばってくれました!ありがとう^^

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.