HOME > 設計士 > 三谷 麻菜 > 実家から・・・

実家から・・・

2015-10-14

 

みなさん こんにちは^^

 

 

三谷です ♪

 

 

すっかり秋になり、実家では柿の実が生っているとのこと。

 

 

母が用事のついでにと、柿を二つ持ってきてくれました。

 

 

一つはその日のうちに食べましたが、もう一つはまだ食べていません。

 

 

キッチンの前を横切る度に、その残された柿が目に入ります。

 

 

いつ食べようか と考え中。(笑)

 

 

考える前に、早く食べやと言われそうですが )^o^( (笑)

 

 

このままだらだらいくと、結局食べない なんてことに

 

 

なってしまいそうで・・・(^_^;)

 

 

でもこれって、一人暮らしあるあるですよね? (笑)

 

 

IMG_3878

美味でした♡

 

 

 

 

 

あと、最近ハマっているヨーグルトがあるので紹介します !(^^)!

 

 

CMでも流れていますが、

 

 

ダノンの『オイコス』というヨーグルト ♡

 

 

ストロベリー・ブルーベリー・パッションフルーツの三種類あります。

 

 

でも調べてみたら、ピーチもあるとのこと! 気になります(^○^)

 

 

ちなみに私のおすすめは、ストロベリー♡ 王道ですね♡

 

 

ヨーグルト自体が濃厚で、食べごたえがありますよ ♪

 

 

  2050141_201503170972606001426575055c

 

 

食べ物の話ばかりして、すみません (^O^)

 

食欲の秋ということで、お許し下さいませ ^_^♡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.